乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



選挙

終わったねえ・・・
  
私の住んでるところ。
前回選挙で、自民圧勝の時も、民主党躍進。
で、今回の選挙も、自民と民主が半々。
無所属の人も、自民系だから、実際は僅差で自民勝利。
比例区を入れると、民主が1人上回るのみ。

すげえと思うんだ。
この結果。
流されないんだよね、ある意味冷静。

ああ、ややこしい

岡山市・・・

衆議院選挙 8月30日

  
岡山市長選挙 9月13日
市議会議員補欠選挙 9月13日

誰が誰だか分らんぞ・・・
告示・公示されていない、今の段階では・・・
 
おまけに、本人の声か聞こえても、宣伝カーだけ走ってたり。。。

梅雨明け・・・

岡山は、まだです!!
 
今年漬けた梅干しの土用干しが、なかなかできない!
てことで、今日から開始することにしました~
思いっきり、昔ながらの梅干し。
明日は雨になりそうだから、
おうちで干す羽目になりそう・・・
 
 
 
数日前、友人のブログで、
昔のフリスビー仲間が★になったことを知りました。
愛犬を遺して。
詳しい事情はわかりませんが・・・
考えることはありますし、思うこともあります。
里親を探しています。
 
よろしくお願いします。
詳しいことは、メール下さい。

ありがとうございました

6月14日、大阪にてフラ、ワークショップを開催できました。
豚インフルエンザの影響で、開催が危ぶまれましたが
予想以上の参加をいただきました。
 
 
また、次回の開催が決まりましたら、お知らせします。
 

買いました!!

フルモデルチェンジのニュースを聞いて、HPでデザインを見て~

衝動買いしてしまいました!!

http://www.subaru.jp/information/topics/campaign/outbackdebutfair/

スバルレガシーアウトバック 2,5 Lpackage

予約開始と同時に、注文。
5月27日に出荷され、6月6日に納車~

感想は後日!!

フラ、ワークショップのご案内

Ali'i Manu・アリ マヌ
大阪ワークショップ
 
6月14日 日曜 大阪厚生年金会館
日 程   6月14日(日)
◎ 場 所   大阪厚生年金会館(カルチャーセンター/スタジオ内)
        地下鉄四ツ橋駅下車、徒歩5分

◎ アウアナ 10時00分~12時30分            
 
◎ カヒコ  13時30分~16時00分  

◎ 受講料    ・アウアナ   12000円 CD 1000円
          ・カヒコ    15000円 CD 1000円
          ・2クラス受講 21000円 CD 1500円

◎ 申込・問合せ  ピカにメールください。詳しい情報を送ります。 

仕事~

公務員にとらばーゆして、一番大変なこと・・・
土日しか休みがない!!
休暇は届けなくてはいけない!!
平日は仕事に追われる!!
 
 
が、仕事は軌道に乗り~
結構楽しい
 

明日から

ハワイに行ってきます~

ゆっくりのんびりしてきます~

フラワークショップ

フラワークショップが開催されます

6月14日(日)

大阪厚生年金会館
 
Hula Auana...................:.........10:00am to 12:30pm
LUNCH....................................12:30pm to 1:15pm
Hula Kahiko or Hula Ku'i.........1:30pm to 4:30pm

ゆっくっりしよう

病気が少し悪くなってた。
少しゆっくりしよう・・・
 
最近のキリンちゃん。
ば~ばになってきた。
頑固さも輪をかけてきた。
でも、相変わらずの甘えっ子状態なので、ば~ばパワー炸裂!!
今も、ダンナの傍で、いびきかいてる
 
 
ダージリンは、おっちゃんになってきた。
でも、走るの大好き!!は相変わらず。
 
 
GW過ぎたら、水泳シーズンかなあ~

高知オープン終了!!

1日目、暑いくらいのポカポカ陽気
2日目、なんでこんな天気?と思うくらいの雨。
 
 
参加人数は少ないながらも、
初めての挑戦のコースも多数あり、楽しんでいただけたようです。
 
 
結果
ダンナ プロマスター優勝
私 アドバンスレディース優勝
娘 プロレディース3位
息子 プロオープン5位
 
優勝の賞品はトマトでした。。。
美味しいんだよ~
 
来年も参加しよう!!

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

