乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



暑かった・・・

今日は、鶏の唐揚げ、タラの芽・芋・エリンギの天ぷら。
タラの芽は、昨日の大佐で採ってきた。
あ・・・ワラビ料理するの忘れた。

今日は、障害者フライングディスク大会の
要約筆記のボランティアに行ってきた。
岡山ドームは暑かった。
でも、昨年の全スポでお会いした皆さんや、
何故か吉田君(昨日は淡路でアルテしてたって)、
昔の職場の同僚とお会いできて、最高な1日だった。
岡山ドームは温室状態で、私も脱水状態。
スタッフはヘロヘロでした。

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

