乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



ディスクの顛末 2

今日は、揚げ物予定・・・内容未定
 
 
昨日、平原綾香と絢香が別人だって始めて知った
思いっきり馬鹿にされた。
まあ、私は数字と住所を覚えても、名前と顔を覚えないので有名。
 
 
昨日の続き
 
エントリー5番 QF
これはいいって人多いね。
うちのダンナはメインの1つになってる。
私はあのリムが広すぎて苦手だけど、
サイドには抜群の伸びだったので使ってた・・・が、外す予定。
バックピンチ、アップショットでは安心感がある。
  
エントリー6番 Tレックス
我が家は、1度投げただけで、人に差し上げるディスク。
どうも、いろいろあるようで、参加賞としてはガッツリいただきます。
で、欲しい人に差し上げてます。
現在1枚保有、誰に差し上げるかは未定。 
  
エントリー7番 レイス
DGでは使ってない。
これは、ディスタンスに使ってる。
JOの前に出たバージョン、JOバージョン、その後バージョン
そして、カラーで全く性能が違う。
我が家の残している色は、娘のディスタンスに最適な色ですな。
使わない色は、最近Sさんに7枚差し上げた。
  
エントリー8番 シリウスオリオン
岐阜でG君にいただいてたのを今も大切に使ってる。
ダンナは、QFと使い分けてるらしい。
私は、逆風で使ってる。
けど、外す可能性が出てきた。
 
大きな声じゃいえないけど、
QFはあの素材に反して、非常に傷みやすい気がする。
もし、メインにするならば枚数を揃えておいた方がいいかも。
それに、☆は昔のDXのようなささくれができる傷み方じゃなくて、
こそげ落ちるような傷み方をするので、修復不可能。

ディスクの顛末 1

今日は、温しゃぶ、サラダ(牛にアレルギーを起こしてるので豚)、豚汁、がんもどきの煮物、大根の浅漬け。
とりあえず、アレルギーがひどいので、手探りでガッツリ食ってる。
ショックを起こさない限り、蕁麻疹が出ようがトイレ通いが続こうが
とりあえず食べつづけてます・・・
 
さあて、このディスクがどうなったかというと・・・
  
エントリー1番 ☆ティーバード
台湾まではメインだったが、決勝の1H目でスローのミスを棚に上げて
OBを叩き、それ以後、投げても満足が行かないので、ダンナ行き。
しかし、ダンナが気に入って投げてたのもつかの間・・・
見事検量で10枚中9枚アウト!!
てなことで、1枚は息子のメインスローに。
息子は今年、数回しかディスク触ってないし~
でも、この目の昭和で、ガゼルを軽く投げて100m近く飛ばしてた。
 
エントリー2番 ☆サイドワインダー
ずーーーーっとメインだった。
しかし、JOで自分のスローの制度の悪さを棚に上げ、
距離を出すことに執心してしまい、
このディスクへの信頼ができなくなった。
確かに、当たれば驚異の飛距離を出す。
台湾で230m?25m?を4で上がれたのだから。
浜の宮でも、うまくすれば80mオーバーしていたけど・・・
検量にも7割ほど引っかかった。
現在、6.7枚ほどの在庫は、お嫁入り予定。
何枚か残すかもしれないけどね。
嫁入り先は決定←フリスビードッグ仲間
 
エントリー3番 ☆バルキリー
これは、私には向かない。
4,5枚買ったけど、今は私の手元には無い。
きっと、適当に誰かに差し上げた気がする。
しかも、大多数が検量アウトだったと思う。
  
エントリー4番 ☆レパード
これが今のメインです。
このディスクには、実は隠れた???がある。
ミクシー上では書いてるけど、秘密。
色の特性もあると思う。
枚数的には10枚ほどしか在庫が無いので
もし、買うなら大人買いと、DDJAMにオーダー中。
 
ちなみに、私のストック方法ね。
練習用5枚+練習予備5枚。
試合用、3~5枚。
ストック10枚以上。
てなことで、気に入れば20枚は在庫にする。
 
 
贅沢???


ディスク

今日は、刺身の盛り合わせ、手羽のから揚げ(以上、天満屋で購入)
すなずりのピリ辛野菜炒め、タコの酢の物、野菜いっぱいの味噌汁。
 
 
今年に入って、いろんなディスクが出た。
ここ2年、プレーしていなかった私は、
趣味の一環としてディスクを買うことはあっても
自分が投げるために、ディスクを買うことは無かったように思う。
今年に入り、台湾で投げて以来、少し自分が変わった。
昨年から、ディスクを買いすぎた。
枚数はいいんだ、趣味だから・・・
種類を買いすぎた。
☆ティーバード 
☆サイドワインダー
☆バルキリー 
☆レパード
QF
Tレックス
レイス
シリウスオリオン
チャンピオンバンシー
☆ゴブリン
DXゴブリン
スキーター
☆エビア
シリウスオメガ
 
 
結局、どれが自分のために残ったんだろうか???



私って・・・

今日は、豚みそ焼き+キャベツソテー、野菜たっぷりスープ餃子、イイダコの酢味噌、馬肉の佃煮、ひじきの卵焼き。
何かに当たって、アレルギー中、痒い
 
今日、天満屋の広告で、宝飾展が載っていた。
「ねえねえ、このコートどう思う?」
(レパードのロングコート)
レパードといっても、車でも戦車でも、ましてやディスクでもない。
「お母さん、こんなの着て歩いてたら、
101の悪人と間違えられて連れてかれるよ」
・・・
「なら、今年お母さんが欲しいこれはどう?」
(ミンクのストール、ボンボンみたいに編みこんでる)
「こんな、カタツムリの集合体みたいなの、アジサイでも嫌がるよ」
・・・
「これも、お母さん欲しいんだよね~」
(ブラックパールのネックレス、かなり大玉)
「パチンコ玉みたいなの首にぶら下げて、何が嬉しいん?」
・・・
でも、母さんはこういうものが嬉しいんです―――――――

浜の宮は大騒ぎ~

昨日は、犬関係+ちょい悪親父~お友達がいっぱい集まって浜の宮で投げた。
もう、訳わかんない状態で、すっげー楽しかった。
最後には15人ぐらいいたと思う。
やっぱ、犬仲間はいいね~
気心知れてるし、何でも言いあえるから。
 

で、晩は「オリアン」で食事
ここは洋食屋ではすっげー美味い!!
しかも、全部手作りでボリュームもすごい。
ちなみに昨日のメニュー
レディースセット ドリア・牡蠣フライ・サラダ・スープ・デザート・コーヒーで880円
サービスデット 鮭の串焼き・ビーフカツ・サラダ・スープ・コーヒーで980円
スペシャルランチ 特大ビーフステーキ・サラダ(しかも特盛)・スープ・デザート・コーヒーで1550円
オムライス サラダ・コーヒーで650円。
かつカレーに至っては、女性ならば2人で食べられるかどうかの量で、サラダ・コーヒー付で1000円。
とりあえず、超お勧め!!
 
今日は、豚軟骨の角煮風、おひたし、味噌汁、あと何品か作る。
 
 
今日は大佐だったけど、天候不順のため止めた。
先週始めに息子がダウン
週明けにダンナがダウン
そして、娘が本格ダウンで学校欠席。
これで、私が無理したら確実に入院するから。

 
 

ダブルス本番 4

昨日は、豆乳鍋。
食った後に、血糖値が上がり、ダウン。
久々の本格ダウンとなった。
やはり、晩御飯までインシュリンがもたないのかなあ~
医師からは、晩のインシュリンを勧められてるんだが・・・
断固拒否・・・痛いの嫌いだから
 
 
決勝は、1位長岡親子、2位我が家、3位みっちゃんりかちゃんペア、4位りーち、はせけんペアだった。
オープンを加えても、
1位の森さん・土井さんペアが長岡親子ペアと同じスコア、
我が家は、オルタでG君ペアに1打差をつけて、
総合でも3位と言うのがわかって、少し嬉しくなった。
Hは1~3はベスト、4~6がベスト&オルタ、7・17・18がオルタ。

#1
私がパットを外したもののダンナが決めてバーディ
#2
覚えてない
#3
だんなのスローを選択して、3。
こういうラインは我が家は苦手(距離がないし、最後に左にたれるから)
#4
覚えてない
#5
やはり、ここも左にゴールがあり、我が家には苦手なライン。
私が寄せたと思う。ダンナは右にたれてOB。
#6
ここはバーディだったような、なかったような。
#7
ここから、オルタになる。
ストレートの軽い投げ上げ。
完全にスタミナ切れの私は、ダンナにティーを頼んだ。
バーディー取れれば、#7が楽になるからね。
でも、私が見事にパットを外し、3.
#17
ここは、ストレートのラインはしっかりあるものの、
下手に木の中に入れれば、3も怪しくなる。
で、私がティーなので、とにかく前へ出すためにアップスローを選択。
3でいければ、18は私が投げなくても済むから(島はいや)
ディスクがすべり、やや長いながらパットを狙える位置までつけた。
ダブルスのパットが絶不調のダンナが入れるわけはない!!
が・・・入れてしまった。
後ろで、yoshiyaku君が笑い転げていた。
(入れるまでの間、私が「入れなくていい」って言いつづけ、
入ったとたん、「あ~あ」と言って、しょげてたから。
#18
ここは65mの島。
昼にあったニアピンでは、届きもしなかった。
それぐらい、体力がなくなっていた。
で、右からの追い風。
ディスクは、☆レパードでやや高めにストレートに投げた。
1mにベタにつけることができた。
 
 
決勝は23で上がることができた。
結果は、ミックスで2位。
最初のベストでのスコア差が縮まらなかった。
でも、これは仕方ないかなあ~
絶対的に距離が苦手な我が家は、バーディ取れるところは取れていた。
2人でOBは1ヵ所もなかったしね。
最後まで、責めきれなかったHがあったのは今後の課題だけど。
 
私は、これでもう終わり。
のんびりと1日大会に出ることはあってもね。
(2日大会ならば1日のみの出場)
もう、体力の消耗が大きすぎた。

ダブルス本番 3

今日は、秋刀魚の香草チーズ焼き、ベイカのガーリック焼き、千切り野菜のサラダ・オニオンドレッシング、マイタケとチキンのピラフ、卵スープ。
最初の予定は、秋刀魚の塩焼き、白菜の胡麻和え、ベイカの酢味噌、キンピラ、キノコご飯、小松菜の味噌汁だったんだが、ダンナが昼ご飯に鯖定食を食べたって言うので、急遽変更。
 
 
2日目の3R目・・・
我が家にとって鬼門だった。
と言うのが、オルタネートは、絶対的に不利だから。
今回のコースは、左利きにやや不利なコースがロング系だったこと。
夫婦ともに距離が出ないこと。
私が2日目は体力がないこと。
ダンナがパットが入らなかったこと。
9番からのスタート
#9
左にOBラインがあり、万が一を考えてダンナからのスロー。
昨日2Rでディスクがスキップして縦OBしたダンナはチキンスロー。
ガゼルでショート、パットが惜しいところで外れてしまった(私)
#10
昨日、☆レパードがハイザーで起きてしまったために、シリウスを選択。
いいところまで寄ったが、ダンナがパットを外す。
#11
ダンナからのスローだったが、やはり鬼門だった。
大きな木の後ろ、私が寄せたが、またまたダンナがパットを外す。
ダンナのショゲ度30%UP!!
#12
ダンナのスローが失敗、道路を越えたところで木にぶつかる。
私がパットを寄せた、今度はパットを決めてくれた。
 
 
ここで気づいた・・・
どのダブルスのペアを見ても、移動するときは一緒に動く。
我が家は、夫婦と言いながら、全く別行動。
私は、みっちゃんたちと話して歩いてるし、
ダンナは、あくまでもマイペースで歩く。
本当に夫婦なのか状態~
 
 
#13
私からのスロー、はい、置きました。
#14
ダンナからのスロー、だったはずだが記憶がない
#15
これも、ダンナからのスロー。
#16
これもダンナからのスロー
#17
ここは私だったと思う。
 
 つうか、すでに忘れてる・・・

覚えてるのが、私はほとんどティーを投げていないってこと。
パットばかりした記憶がある。
つうことは、2か4???
 
結局51で終わった。
これはすごく嬉しかったなあ~
ベストスコアが50だったからね~
 
決勝を、オープンを含めても3位で進出できた。

なぜだ???

今日は、シズの竜田揚げ、かき揚げ、マメもやしの胡麻和え、アミ大根、野菜たっぷりの味噌汁、漬物。
 
なぜかわからないが、今日、ものすごく忙しいので、これでおしまい。

 
ところで、ミクシーを始めました。
って古い???
ここのブログと、ミクシーの内容は全く違うよん。
しかも、日記は友人限定です。
以上、報告終わり!!

ダブルス本番 2

昨日は広島風モダン焼き、ねぎたこ焼き。
今日は、スープカレー、グリーンサラダ、水菜の煮物。
 
昨日、浜の宮マンスリーで優勝しました。
スコアは、6番から始まって、3番まででイーブンだったのに
4番5番でボギーを出してしまったので、+2で終了。
ベストスコアが、54で、私がハンディ2だったために優勝となった。
昨日は悪天候で、午前中ロングだけで終了。
でもとっても嬉しかった。
今のところ、ショートが47、ロングが53がベスト。
理想はショート45、ロング50。
踏ん張りどころですな。
  
暴風警報の中、一旦競技は天候待ちとなった2R。
講演管理事務所の許可が出たので、2時からスタートとなった。
とりあえず、すごい風。
ベスト&オルタだったため、1Rと作戦を同じくして
私はとにかく、OBを出さないこと、少しでも前に置くことだけを考えた。
9番18番でわたしはOBを出したものの、
ダンナが何とかまとめてくれた。
18番の島は、ダンナのディスクが半分だけ残りセーフ。
しかし、いかんせん距離が出ないのと、
我が家の身上としているアプローチのよせがうまくいかなかった。
で、+5の59。
ベストが、54、次が58だったので
59は、我が家にしてはいい出来だったと思う。

問題は3Rだな。

ダブルス本番 1

今日はうらいの焼肉~すっげー美味い
 
 
ラウンドは、1Rベスト、2Rベスト&オルタ、3Rオルタ
とにかく、オルタでどれだけスコアを崩さないかがカギだった。
  
1R目、とにかく私はOBを出さず、ストレートまたは、距離稼ぎ。
最初に私が投げて、だんなが冒険すると言う方法を選択した。
 
H1(71m)
私はストレートのラインで、3は取れる位置。
ダンナはハイザーでなんとゴールに当たり、遥か彼方へ
H2(84m)
私は、絶対届かないので、とにかく投げやすいラインへ。
ダンナはハイザーで寄せた。
H3(91m)
ここは、丘を越えて左にゴールがある。
我が家には不利。
で、私はとにかく距離を投げた。
ダンナはアンハイザー。
H4(72m)
ここは軽い投げ上げ、ストレート。
私の好きなラインで、丘を越えたら結構いい位置(2は無理だけど)
H5(95m)
道路右と生垣がOBで、我が家的にはきついライン。
私は生垣の手前に置いた。
ダンナはアンハイザーで大きく回す
H6(80m)
私は、道路の上に投げて自然に左へ。
ダンナはストレート
H7(60m)
私はストレート。
私の位置がよかったので、ダンナはお馬鹿な投げをした(怒り+1)。
H8(92m)
ここはレディースペアは一番きつかったのではないか。
男性ならば、高いハイザー、アンハイザーで回すラインがあるが。
私はアップサイドでとにかく距離を稼いだ
H9(80m)
左にOBラインがあり、下手すると2人ともOBになる。
私は、とにかくストレートで置いた。
ダンナは遊んでた(怒り+1)。
H10(65m)
私は、ここが一番苦手だった。
考えてみれば、ススキ?があるだけで、別にたいしたHじゃなかったのに。
ダンナがオンタリオでゴールの下に置いた(怒りー1)。
H11(112m)
おそらく、3Rともに4だったと思う。
ここは、私は絶対的に届かない。
ダンナは、置く位置に大きな木がある。
見事につかまった
H12(85m)
ここは、道路を利用すればいい所に置ける。
ダンナがベタピンだった(怒りー2)
H13(120m)
ここも左にゴールがある。
しかも、斜交いにゴールがあり、両脇がOB。
私は、ストレートで届かずOB
ダンナが木立の中に入れたものの、なんとかアプローチできた。
H14(72m)
ここは、私はストレート。
ダンナも・・・
H15(85m)
両脇に木立があり、ストレートライン。
左にゴールがあるため、我が家は不利。
私は届かない距離。
H16(125m)
右がOBライン。
ただ、私の距離だとOBラインはあまり関係ない(届かないから)
で、ダンナが30m近いパットを決めた(怒り-1)
H17(70m)
私はストレート、ダンナはアップサイド
H18(65m)
ここは島。
確か私がベタだったと思う。
 
結果は、49.
1位が43、2位が48だったから思った以上の成績だった。

ダブルスに向けて 3

今日は、さわらのキノコソース、牛蒡と茎ワカメのサラダ、レンコンのキンピラ、コーンスープ、高菜。
 
一番心配なのはお天気だった。
レイトを決めたとき、天気は雨は降らないはずだった。
が、当日は・・・
1R目の途中に、暴風警報が出て入園禁止となった。
2Rは、公園の許可が下りて2時からの開始となった。
2日目はやや風ああったものの、いいお天気。

ただ、ここで1つだけ。
1R目、雷が鳴った。
私とパーティは、草原で投げていたので、避難した。
で、競技担当の方がおられなかったので、
判断に迷い、協会の某氏に聞いた。
競技続行とのこと・・・
しかし、プレーヤーの中には、実際に痺れを感じた方もいた。
自主的にやめたパーティもあったようだが
雷が聞こえたら、たとえ遠くでもプレーを中断すべきではなかったか。
遠くだから大丈夫の基準がわからない。
ダンナは、
「続行というんだから続行」
って、投げてた。

 
 
てなことで、続きは明日

ダブルスに向けて 2

今日は、いろいろフライ、キャベツとトマトのサラダ、豆もやしのスープ、昨日の残りの煮物、ほうれん草の中華和え。
 
まず、ダブルスに出るにあたり、ダンナと約束したこと。
☆☆後でグチグチ言わない!!☆☆
以前、滋賀のダブルスで、50cmのパットを外したことを、今でも言うから。
ふっ、反省はしてません。
 
コースを見て、2人で作戦を練った。
我が家は、私が右利き、ダンナは左利き。
今回、3・5・8・11・13・15・16は
左側にゴールがあり、ダンナ的には少し不利だということ。
しかも、ロング傾向で、私の距離では絶対に届かないところ。
とりあえず、私はストレートで60mを確実に投げ、
アプローチを寄せて3取るということにした。
OBがあるところは、私が必ず置く。
パットに関しては、私のほうが精度がいいので、私が投げる。
 
私とダンナのペアは絶対的に飛距離が足りない。
ダンナは90m、私は60m。
他のペアに比べて、我が家は圧倒的に不利。
ならば、どこでカバーするか・・・
ダンナは、60mまでのアプローチが自信があるって。
私は、すべてのショットを投げるってこと。
投げないのは、バックのローラーだけ。
やっぱり、アプローチよねって~
 
お天気が悪そうなので、オーバー系のディスクも考えたが
ダンナに冒険してもらうために、
私は、ストレートスローだけを考えた。

ダブルスに向けて 1

今日は、サトイモと手羽の煮物、おひたし、魚の焼き物、味噌汁、後何作ろうかなあ~
 
JO以来、距離を出すことばかりを考えてた。
あのコースでは距離を出さなければ苦痛なだけ。
で、何もかもバラバラになった。
精神的にも、ディスク自体が面白くなくなった。
股関節を傷め、このまま投げると、人工股関節の可能性もてきた。
この軽い体重でさえ支えられない状況。
距離を出したい・・・それで失ったものは大きすぎた。
 
今回、急遽ダブルス参加を決めたのは
G君夫妻が参加されるのを知ったこと(部門は違うが)
2日参加は九州で始まったので、九州で終わりたかったから。
 
ディスクは、とんがりディスクは留守番にした。
持っていったのは、
メインは高さを要求されるスローに☆レパード、
ストレートにKCチータ(新品と使いこんだやつ)
思いっきりの向かい風にシリウスオリオン。
アプローチは、☆ゴブリン、DXスキーター、ライノ。
サイドに、QF、新素材ガゼル。
パットはライノ。
 
使ったのは、メインはKCチータ。
島のコントロールに☆レパード。
シリウスは投げたのは超逆風の数回。
アプローチ・パットはライノのみ。
サイドは投げる場面がなかった。


ダンナは、メインがQF、☆レパード。
コントロールにオンタリオ初期型ロック(オンタリオでオーバー)
アプローチもパットもQ-MEGA

なんてシンプルなんでしょう~

来年の予定

今日は、酢豚(北京風)野菜を添えて。じゃが豚のスープ、くらげ、その他もろもろ。

来年の予定。
高知オープン(プロ参加で日曜日キャンセル←日曜市に行くから)
東海オープン(アドバンス)
昭和記念(アドバンス)

とにかく1日しか参加しない。

遠いのか近いのか・・・

今日は、沖縄そば、ジーマミー豆腐、鶏のから揚げ、酢味噌和え。
美味かった。
なんと言っても、自分の作るご飯が一番美味しい。
 
我が家からの距離。
浜の宮100km
希望が丘250km
小牧32km
うみなか450km
東京650km
阿蘇670km
もう、新潟800kmを経験したら、恐いものがない。
 
 
しかし、来年の予定はどうなってるんだろう???
誰か知りませんか?

頑張ってきました

西日本ダブルス行ってきた。
頑張った・・・かな?

・プロ・オープン部門
1位:森政登・土井ペア:177
2位:実広夫婦ペア:183
3位:横田・下川ペア:185
4位:森省三・西尾和朗ペア:188
・プロ・レディス、ミックス、親子部門
1位:長岡親子ペア:177
2位:吉岡夫婦ペア:182
3位:山口美津子・井上里香ペア:197
4位:長谷・塚本ペア:199

1日目、暴風警報出てました。
2日目、天国のようなお天気でした。

スコアが、総合でも3位だったのは嬉しい~

2人の出産

今日は、息子の誕生日の外食。
本当は、明日が誕生日なんだけど
食事+ケーキだと食べきれなくて・・・
で、イブに食事して、本番はケーキ。

2人を産んだ時・・・
娘のときは、出産当日に地震があって、ビックリした。
ついでに、ダンナが大好きな松田優作の死。
息子のときは・・・
わっはっは、覚えてない。
 
出産はものすごーーーーーく痛かったんだけど
不思議なもんでねえ、忘れちゃう。
本当はね、4人欲しかったんだ←子供
娘の出産後、産後の肥立ちが悪くてね。
バセドウ病になった。
母乳オンリーだったから薬も飲めなくて。
2階の階段さえも上がれなかった。
息子を授かる前は、もっと大変。
授かってからも、10ヶ月のうち9ヶ月入院。
心臓も腎臓も悪くなった。
1人で出産をやめるように言われてたのに、
どうしても欲しかったんだ←男の子
自営業に嫁いだからね←長男だし
 
生きるって事は、本当に大変で、
楽しいことも楽しくないこともいっぱいある。
でも、生まれたときはみんな同じ格好で裸んぼでね。
小さな手には、生まれた喜びを握りしめて。
その手のぬくもりを、母は決して忘れないのだから。

ダージリン、叱られる

昨日は、鶏のささみの紫蘇揚げその他もろもろ。
 
今日は、鴨とつくねの鍋。
 
いじめ自殺が話題になってるけど・・・
死んじゃいけませんて言う校長が、履修不足の責任で自殺してたらねえ。
全然、説得力ないよ。
 
寒くて困ってる。
つうか、体温調節がしにくいので
体温乱高下状態。
 
ダージリンは、ダンナが床に置いていた雑誌をグチャウチャにしてた。
私は子供の参観日に行ってたので、ダンナが先に帰宅。
思いっきり叱られて、ちびってたらしい。
あ~あ

昭和

今日はおでん。
つうか、東京で岡山に売ってないおでんのだしを買ってきた。
それを使ってみた、うまい!!
でも、岡山のおでんとは違うね~
静岡おでんも結局食えなかったしなあ。
 
ダブルス、行くことにした。
実は、今年はこの大会のために頑張ってたようなもんだったから。
体調は3年前に近づきつつある低め失速中だけど
2日間投げられたから、そのご褒美。
 
昭和は、面白かった。
1度は一緒に廻ってみたかった方(しかも2人)
と一緒に廻れたので、もう、思い残すことはないかな。
 
竹下通りに行った・・・
おばさんの行く所じゃないな・・・
クレープの匂いがそこら辺中に充満していた。
何故か息子がずっと、黒人のお兄ちゃんにつけまわされていた。
はっきし言って、恐かった。
そのついでに、表参道ヒルズへ。
スタジオジブリの仕立て屋さんで、ダンナのTシャツを購入。
でも、表参道ヒルズより、六本木ヒルズの方がいいと思う。
どういいかと聞かれても困るけど・・・
でも、横浜元町、神戸の方がいいと思う。
とりあえず、評判ほどじゃないですな(表参道ヒルズ)
店員の感じ見てたらわかるじゃん。
こういうのは結構目ざといよ。

11月~

続きを読む

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

