乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



日本オープン

アドバンスレディース優勝でございました。
病気の再発のため、2日は無理となってしまい、
今後はアドバンスで1日ゆっくり楽しむ予定。
 
 
でも、12Hで、1R目と1打空くと緊張感ないなあ。
気をつけなければ・・・

フラ

昨日から、発表会に向けての練習
「ラハイナ・ルナ」
「ホワイトクリスマス」
13人で形を変えながら踊る。
だんだん慣れてきたけど、
特別レッスンも受講予定。
 
 
何も分からないので、先生からアドバイスを受ける。
パウの長さー私は70cm
髪型ーシニヨンにまとめて、大きな花を左側の上向きに
そして、胸・・・・・
胸とお尻は作り物ぐらいに入れることが決定!!
フォッフォッフォッ~
ナイスバディピカ、完成でありんす

喝!!

子どもたちはもうすぐ中間考査。
 
息子は、この前10番以内に入れなかったので、必死!!
 
 
大学が決まって、勉強しない娘に
誰か喝を入れてください

酸性水
なんとか還元水
イオン水
宗教の水
 
 
我が家は・・・・・
 
 
コストコの水だ
 
 
安くて美味いぞ!!

ずっと

ディスクゴルフ大会の前になると、体調が悪くなる。
アルテの大会では、決して起こらないこと。
昨日の山口の前でも、同じ状態。
昨年の6月から、
そして、ダンナから聞いた7月以来状況が悪化。

日本オープンは、アドバンスレディースが成立しなければ
大会をキャンセルしようと思う。

なぜに、ディスクゴルフだけ???

10月になって・・・2

換気扇も買い替え
 
 
なんで、同じ時に壊れるんだ???
 
 
日本オープン・・・
ふたを開けたら、参加者少ないですね~
大会多すぎ、重なりすぎ。
もう少し考えなきゃ。
 
もともと、競技人口少ないんだからね。
それに、なぜかホテルは取れないよ。
ダメじゃん~

3か月ぶりに

浜の宮じゃった。
ショート2R、ロング2R。
ショートは4アンダー
ロングは3オーバー。

ショートは、10アンダーはとれなきゃね
ロングは・・・イーブンかな?

10月になって

自転車購入!!
 
 
今日、突然壊れたので
 
http://www.bps-nakayama.com/
 
で、購入。
30年近い友人です。
 
 
 
 
車が納車
 
 
約1カ月待ちました。
装備が多すぎて、何が何だかわかりません・・・・・
 
 
 
 
 
 
洗濯機買いました
 
 
母の介護のためです。
我が家は洗濯物が乾かないので、今までコインランドリーに行ってた。
洗濯乾燥機にしました~
 
 
換気扇が壊れたので、注文中。
 
 
やれやれ・・・

よっしゃーーーーーー

仕事が変わった。
でも、公務員生活である。
 
 
当分は仕事モード
 
 
じゃなきゃ、終わんないのよ~
すでに、来週の金曜までぎちぎちで働くことが決定!!
 
 
当分、ディスクゴルフに専念!!
 
 
できたらいいんだけど・・・

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

