乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



今年もお世話になりました

今年もバタバタの1年でした。
が、バタバタが楽しい~
 
 
フリスビードッグは、シニアで出たいと思う気持ちがフツフツ・・・
ダージリン、頑張っておくれ~
 
ディスクゴルフは、のんびりと・・・
1月3日が初投げかな・・・
 
アルティメットは、出られる大会にゆっくりと・・・
5月11日に岡山で大きな大会を運営するので
忙しくなりそう
 
フライングディスクは、講習会の話がチラホラ・・・
頑張るぜ~
 
仕事は、1月から3月までスキルアップの講習。
これがかなり大変になる。
気合いを入れて臨まねば!!
 
フラフラフラ・・・
フラは、お金と時間を作って、
行ける限りハワイの学校に通うつもり。
ハワイアンフラだけでなく
来年はタヒチアンにも挑戦予定。
ハワイは、春に1週間(今、調整中)
9月に、ディスクゴルフのハワイアンオープンと兼ねて2週間は行きたい。
 
あ・・・
子供2人と卒業旅行の予定だが
いつ行こうかなあ~
行先は、私の希望はハワイ
娘は、スキー
息子は台湾
沖縄も捨てがたい・・・
 
ああ、忙しいなあ~

大学

娘の大学が決まって、結構バタバタした。
最初は寮も考えたが諸事情で断念。
下宿を探し始めて・・・・
 
結局、新築の藤原紀香さんのとこに決めた。
家具・家電・管理つきなので、
コストパフォーマンスを考えると、お得かな~
新築なので、家電は一番新しいものだしね。
学割パックを利用したので
4年間全期前納のみ・・・
ハイ、車が買える値段を振り込みました。
 
 
大学進学には、お金がかかるんだね~

発作

喘息、狭心症、低血糖・・・
どれもしんどいが、やはり、死ぬかもって思うのは狭心症。
未だに、左肩がおかしい。
喘息も低血糖も前兆があるし、心当たりがある。
でも、狭心症は・・・
 
不整脈が早く落ち着いてほしい。
 
滋賀大会も行けなかった。
普通にいてるのはいいって。
運動もかまわないって。
でも、急激に緊張するのはよくないって・・・
1か月、何事もなければ、放免かなあ~

下宿

娘の下宿を考えなければ・・・
 
 
私は地元だったので、下宿経験なし・・・
西宮なんて、全く知らない。
さあて、どうすんべ???

東京駅の交番で

本当に迷惑な話・・・警官が拳銃自殺だなんて
 
 
東京駅の地下にある千疋屋
美味しかったなあ

甲子園ボウル

娘はすでに、学生気分???
 
 
http://www.kwansei.ac.jp/index.jsp
  
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
関西学院大学アメリカンフットボール部は12月16日(日)、
長居スタジアムで開かれた東西大学王座決定戦「甲子園ボウル」で、
関東代表の日大を41―38で破り、
6年ぶり23回目の優勝を果たした。
試合終了3秒前に逆転のタッチダウンを決める劇的な勝利だった。
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来年は応援に行けるといいね!
私も行こうかなあ~

今日、ダージリンと投げてみた。
ダージリンは今年7歳
シニアでのんびり私と・・・なんて
 
最悪
 
ことごとく、はじく。
ダージリンの好きな角度なのに・・・
ダンナのは、きちんとキャッチするんだよなあ~
 
気づいた。
私は右利き、ダンナは左利き・・・
回転が逆なのだ。

凹むねえ

フラ

日曜日、初めてフラの発表会に参加しました。

ものすごく緊張~
でも快感~

今日も午前中はレッスン!!
フラは3年でビギナー脱出
5年で少しずつ分かってくる。
10年たってやっと半人前・・・

60歳になって、感情表現できるフラを踊りたいなあ~

祝!!娘~

関西学院大学文学部合格!!
 
 
 
文化歴史学科日本史学専攻
 
 
親のすねを思いっきりかじる学部だよ~

京都美山にて

先週の日曜日、久々に大会に参加。
ここは、体調が悪かったときを除いて、
ほとんど参加していると思う。

1 寺角 和久 オープン 42 38 27 107
2 吉岡 達浩 オープン 43 39 28 110
3 上田 晶人 オープン 39 42 30 111
4 永田 良行 オープン 46 39 27 112
5 高山 幸司 オープン 43 44 26 113
6 早川 浩一 オープン<招待選手> 48 38 28 114
7 岡上 典之 オープン 40 44 34 118
8 高野 修一 オープン 45 45 29 119
9 黒田 大輔 オープン 47 40 38 125
10 吉岡 恭子 オープン 48 47 31 126
10 川添 洋造 オープン 46 45 35 126
10 鈴木 精剛 オープン 43 49 34 126
13 門川 正美 オープン 47 50 37 132
14 千葉 昌一 オープン 51 50 32 133
15 山田 康弘 オープン<招待選手> 52 47 38 137
15 平居 博喜 オープン <招待選手> 48 50 39 137
17 田中 哲郎 オープン 46 52 40 138
18 疋田 征三 オープン 46 55 38 139
18 井関 悟 オープン 54 47 38 139
20 本城 宗久 オープン 51 56 33 140
21 岡田 圭司 オープン 53 58 32 143

結果はこんな感じ。
で、反省点・・・
パットミスでOBがいくつもあった。
これはもったいない。
それと、アプローチの自信のなさ。
使いたいディスクがあって、
それをしっかり投げ込む予定だったのに、迷った。

滋賀に向けて、頑張るべ。

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

