乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



息子出発!!

今日、カナダに向けて出発。
 
 
http://www.wugc2008.com/
 
 
思いっきり、楽しんでほしい!!

もうすぐ

木曜日から、息子がカナダに出発。
8月11日まで、アルティメット日本ジュニア代表として
世界の舞台に挑んでくる。
 
準備もだいたい終わったし~

頑張れ、日本!!

地震

ここ最近、多い。
 
気をつけようがないけど、
普段の準備が必要・・・
 
お天気も悪いみたいだし・・・

昨日も

岡山市内は雨が少なかったけど、
県北はかなり降っているのかなあ~
旭川も、結構な水量。
昨日も、お掃除した。
秘密の水泳場所~
 
キリン&ダージリンは絶好調~
 
今月末から、息子がカナダへ・・・
日本代表として、頑張ってほしい。

できたできた

何時も、ワンコ達がお世話になってる、水泳場・・・
 
誰も手入れしないから、なかなか大変。
毎年、何回かは、川の中の清掃したり
草抜いたり、藻をとったり・・・
今年は、仕事が忙しくてなかなか行けなかったけど
ようやく今日実現。

清水が湧いているので、笹がたまったり、木が引っ掛かると
水が停滞してしまう。
石をどけて、よけいな草と根っこをどけて
溜まってた木の葉や枝をどけて・・・

今度行ったら、すこしはキレイになってるかなあ~

あまりにベタなので

今日は、1日だけフラ大会に参加。
本当は、昨日から参加したかったけど、
喘息が長引いていて、ドクターストップ。
で、今日だけ参加~
 
楽しかった。
フラが好きだよ~
 
でも、鳥取県羽合町のふら。。。
ベタすぎて・・・

前半終了

もう、7月だ・・・
 
早い!! 
 
そう感じだすと、歳なのかもしれない。

でも、7月からも・・・忙しい。
まずは、フラ~
発表会が、今週末と、11月。
9月に2週間予定で、フラに行ってきます。

 
フライングディスクは・・・
ドッジビーの審判講習に出席。
その後、行事がいくつか・・・
 
息子が、フライングディスク種目の1つ、アルティメットでカナダ遠征!!
日本代表として2週間、遊んできます~
 
ダンナは・・・何してんだろ?
いや、ディスクゴルフ、頑張ってますよ~
 
キリンばあちゃんと、ダージリンは~
泳いで遊んで、フリスビー追いかけて、元気いっぱい!!
 
てなことで、7月からも、よろしく!!
 

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

