乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



しごと

みなさん~仕事頑張ってますか!!
 
相変わらず、私は頑張ってますよ~
 
さてさて、来週からは9月ですな~
後半、ハワイに2週間ほど行ってきます~
そのために。。。
  
  
仕事してます 
 
 
 

HAPPY BIRTHDAY!!

キリンちゃん、めでたく9歳になりました。
昨日・・・

頑固なのは相変わらずで、
わがまま女王様ですが、
我が家の令嬢として、いつまでも変わらずにいてほしいです。

だんだん、白くなってきて、
自慢の眉毛もなくなってますが
笑顔はいつ見ても最高です!!

お盆も終わり・・・

お盆はちょっと早めに、帝釈峡で過ごした。
その前の週末に、JFAの大会があったので
まだ、コートはそのまま残ってた。
ダージリン、相変わらず、確実なキャッチ。
キリン、相変わらずのすっとこぶり~
今年は2泊だったので、食事は外食ですませた。
というより、出発日も4時まで仕事して、
帰宅日も、夕方仕事だったんだよね~
 
 
息子は無事11日にカナダから帰国。
世界レベルの選手に声をかけてもらって、とても喜んでた。
アルティメット、最高っす!
 
 
娘の関西学院大学アルティメットサークルは
西日本予選を通過し、全国大会へ・・・
ま、娘はほやほやちゃんだから、応援のみ
 
 
今週から、スタッフが1人増える予定、いや、増えたはず。
仕事が減ればうれしいのだが・・・
 
 
9月に2週間ほどハワイでフラのレッスン。
クム(先生)が、メインランドからハワイに戻ったら
具体的に最終調整を行う。
カヒコ(古典フラ)は、カピオラニ公園でレッスン予定・・・
火曜と木曜日はハワイのアルテに参加予定・・・
行きたいとこも満載だし、時間足りないかも~

暇な週末???

仕事は、のっぴきならない状況・・・
ううむ、人員増やしたはず・・・
 
でも、土日はオフにした。
でも、日曜は仕事が確定・・・おいおい
今、息子はカナダ・・・負けてるらしいけど
明日から、ダンナは秋田・・・ディスクの大会
 
何して過ごそうかなあ~
 
お盆は父の初盆なので15日は自宅で、つうか仕事。
その代り、12日夕方から帝釈峡でゆっくり過ごす。
 
キリン&ダージリンと、お散歩したり、フリスビー投げたり・・・

やっと1勝

31日に、カナダに出発した息子。
 
やっと、1勝しました!!
1アシストも決めてるようです。
 
ジュニアボーイズはかなり強豪がそろっているため、苦戦模様。
ジュニアガールズは全勝のようです。
オープン・レディースは昨年の世界1なので・・・勝ってます。
ミックス、マスターは、やや・・・でも、頑張ってます。

 
 
がんばれニッポン!!
 
 

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

