乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



悩みは尽きぬが・・・

昨日、浜の宮に行ったが雨・・・
少し投げて、ダンナのお祝いに大久保にある「ロレンツオ」へ。
ダンナが最高に好きな「蛸の煮込みパスタ」があって、大満足。
ディスクのお友達でもあるマスターが、お祝いしてくれた。
ありがとう~
それから、水がなくなったのでコストコへ行った。
あそこへ行くと、20000円が軽く飛ぶ。
岡山へは6時に帰宅。
雨が降ったおかげで、充実した1日だった。
兵庫で国体が開催されているせいか、車は少なかった。
今度の連休は、2人でゆっくり神戸に行こうかって言ってる。
私の病気が一進一退を繰り返し、
ガンの再発は無いけれど、外科的手術をせず
おまけに、入院を拒否したために、治療がむずかしかったんだよね。
もろくなった血管と、出血傾向が改善できなくなった。
 
 

浜の宮で投げたけど、また飛距離が落ちた。
投げるたびに、方向が定まらない。
今までできた投げもできない。
後遺症のせいと思っていたことに
新たな病名が加わることが、こんなにつらいとは思わなかった。
カウンセリングで言う、否認・・・段階。
自己分析できても、実際が伴わない。
 
 
行かなきゃよかった。
すべての歯車が狂ってしまった。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

