乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



景品はなんだ??ウキウキ

いっとくさん情報ざんす
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
ディスクゴルフ公式戦「東海オープン」は、
富士山こどもの国で10月21・22日開催です!


事務局長によると、今年の景品は“スゴイ!”らしいですよ。

 今年はコースデザインに私も参加しています。距離はそれほどありませんがイジワルなコースにしました。「“ふきのとうの谷”越え」など一部理不尽なところも・・

 でも、富士山に向かって投げるサービスホールもあります。カンタンすぎてつまらないとか言わずに記念写真でも撮ってください。

 富士山を望む、日本でも屈指のロケーションのディスクゴルフコースです、多くの皆様の参加をお待ちしております。みんなきてね~!


 おっと・・こどもの国という場所でもあり、初心者のための「こどもの国カップ」も併催されます!こちらも豪華景品!ディスクゴルフを体験しましょう!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

富士山のペナント?
自衛隊グッズ?
樹海で使えるコンパス?
高足がに?
桜海老?
干物セット?
黒はんぺん?
御殿場アウトレット商品券?(あるのか?)
お茶?
マスクメロン?
冷凍みかん~冷凍みかん~冷凍みかん~4個入り~
さくらももこのサイン?
川口のスパイク?
カエラちゃんグッズ?(こりゃ違うな~)
うーーーーん、頭の中が飽和状態~

コメント

 景品の詳細は事務局長が手配してるので私は知らない。なんだろね?ただ、上の本文後半のようなモノではない。お茶だけが可能性ある???
 ついでに書けば、富士山のペナントよりも現地で写真撮ったほうがよほどイイ。ヨソから来ると感動するぞ!
 自衛隊は現地で音が聞こえるからそれでいい。樹海で使えるコンパスなどはauの携帯ならGPSナビがあるからいらない。タカアシガニは伊豆へ行きましょう。桜えびは宿付近で食べてね!
 はんぺんは富士あたりだと一般にはないかも。みやげもの屋にはあるだろうけど、あれは中部のもの。富士とは違うのだ!
【2006/10/06 01:28】 URL | いっとく #-[ 編集]
 そのかわり、富士名物は「ゆで落花生」だぞ!食べ始めるとやめられないぞ!
【2006/10/06 01:30】 URL | いっとく #-[ 編集]
今年、富士山にはふられっぱなしなんだよね~
JO、横浜へのお買い物・・・
全部、富士山にはガスがかかってた。
昔、病気で、ガンセンターに行く新幹線の中で
富士山を見たときに、すっげー感動した。
もう一回、富士山を拝みたい・・・
 
で、人数少なくてもアップは早いほうがいいぞ。
この人が行くなら行きたいてのがあるし。
我が家も、成立を考えてエントリーするから。
【2006/10/06 08:11】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]
今、生きてるのはあの富士山のおかげだと思う。
 
富士山には、生きる力がある。
御殿場にはアウトレットがある。
清水には美味しいお茶がある。
伊豆には桜海老がある。
磐田には三ケ日みかんがある。
富士山にはゆで落花生がある・・・
って、茹で落花生は千葉じゃないのか???
【2006/10/06 16:19】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]
当たり! ゆで落花生は千葉にもある。富士・富士宮は地面が火山灰で覆われているので水が染み込んじゃって水田ができない。米がとれないから畑になる。そういう場所に適しているのが落花生。

ハズレ! 桜えびは伊豆と同じ駿河湾だけれど上がるのが由比港だから伊豆じゃないよ。

清水はお茶よりやっぱりはんぺんだな。キリン一番絞りCMで放送中!
【2006/10/07 19:03】 URL | いっとく #-[ 編集]
キリンをよろしく!!
皆さん、しっかりキリンを飲んでくらはい。
 
はんぺんのフライは絶品!
 
岡山って瀬戸内海の魚だから
太平洋&駿河湾の魚が楽しみ。
駿河湾て、湾なのに深いから
ものすごくいい魚が取れるんだよね~
うきうき、わくわく。
【2006/10/07 21:45】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

