乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



こんな所に・・・

東海オープン・・・
いまだに迷走中、瞑想中、冥想中・・・
 
以前から右麻痺があることを書いていたが
一番辛かったのは、口角麻痺。
要は、口の中の右半分の感覚がおかしくなっていた。
で、よく口内炎ができたり
歯が浮いたりしてた。
少し前に、とんでもないことになってたので
全面的に口の中の治療を開始した。
今日は、仕事が終わって、歯科に行って、
かなり大きな事をした。
麻酔が広範囲だったので、切れつつある今・・・
マジで痛い。
鎮痛剤は、他の病気の発作の心配があるので飲めない。
熱さまシートをほっぺに貼ってる。
マ、マ、マジで痛いんです。
痛いんですーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

