乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



やっと直った

とりあえず、復旧。

しかし、こんなに困るとは思わなかった。
パソコンが無いだけで、世の中から取り残された感あり・・・

一昨日は、豚肉とアスパラの中華いため、中華スープ、サラダ。
昨日は、一鶴(またまた登場)もも焼き、マカロニサラダ、スープ。
今日は、鮭のきのこソース、もやしとエンドウのカレーいため、クラムチャウダー。

明日は、仕事をオフにしてゆっくりしようと思ったら、
じゃんじゃん仕事が入ったので結局仕事。
ああ、相変わらずバタバタじゃ。

そうそう、リカバリーしたので、
今までのメールも、お気に入りのブログも行方不明になっちまった。
いっとくさんは
「いっとく、清水エスパルス、ドリームカップ」
で検索できるらしいぞ!!
早く、ほかの人を探さなきゃ!!
その前に仕事じゃん


コメント

フライングディスクふらふら日記
【2006/05/17 20:55】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おかえりなさーい。待ってましたよん。早い復帰で良かった!
【2006/05/17 22:53】 URL | osuda #-[ 編集]
お!見つかっちまったかぁ!

滋賀OP行くよ!公式戦、近いけど蹴った!
そっちが面白そうだもの。ぜんぜん練習してないけどね。あそびにいきやす。
【2006/05/21 00:46】 URL | いっとく #-[ 編集]
よろしく!!
そのときに、例のブツ持っていきますね
【2006/05/21 23:12】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

