乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



岡山駅2階

そろそろ、晩御飯メニュー復活か~
今日は、おろしそば、こんにゃくの唐辛子煮込み、ゴーヤの酢の物、
天ぷら(えび、いわし、かぼちゃ、レンコン、インゲン、ナス、黒はんぺん)
黒はんぺんは、美味しいねえ~
私は四国の天ぷらみたいなものを想像してたけど全然違ったね~
あれは蒸し物なんだ。
 
静岡で買ったもの、黒はんぺん、かまぼこ、茹でピーナッツ、浜名湖の青海苔
お茶・・・忘れた。
 
携帯をもう1台買う必要に迫られている。
仕事専用の電話が必要なんだ。
今の携帯に1台追加するべきか・・・
別の会社にするべきか・・・
 
日ハム勝っております、息子がうるさいです
稀哲ってどう読むでしょう?
とりあえず、うるさい・・・
うるさいよーーーーーーーーーー!!

コメント

 ナハハ!その森本選手についてですね、私んとこに書きましたから・・・小ネタですけど、お楽しみください (^_^;) へへへ。。。
【2006/10/26 00:33】 URL | いっとく #-[ 編集]
見事44年ぶりの優勝に
我が家は揺れております~
次は、何を安売りするかが問題だ・・・
【2006/10/26 22:19】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

