乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



JOに思うこと

今日は、蒸し鶏のサラダ添え、ワンタンスープ、いわしの煮付け
ヒジキ(揚げ、ちくわ、鶏肉、シメジ、にんじん、豆など)煮物。
明日は、これに豆腐と卵を入れて和え物風にしようっと!!

DSの脳なんとかってのに、家族ではまってます。
結構、得意不得意がはっきり出る。
私は、音楽とつり銭計算はベスト3をほぼ独占。
ダンナは、まんべんなく。
息子は、高さ、漢字組み合わせ関係。
娘は、記述、漢字に強い。

JOに行けるかどうか・・・
エントリーはしたものの、私かダンナかは直前まで不明。
ま、いろいろあってね。
でも、火曜日から練習に参加できる人ってどれぐらいいるのかなあ。
職業は、自由業、夏休みをフレキシブルに取れる人???
ダンナはプレーヤーズミーティングに間に合うようにと考える。
私は、仕事次第。
以前は前半集中だったけど、4月からは中旬に集中する。
って、JOじゃん!!

今週末は浜の宮マンスリー。
岐阜に行きたいけど、成立しなければキャンセル。
エントリー数の発表は無いし、いったいどうなってるんだ???
レディースは成立しにくいのだから、しっかりしてほしい。
理事にもなってるんだからさあ・・・
毎年、同じような繰り返し。
これじゃ、誰も参加しなくなるよ。
関西オープンもレディースは成立しなかった。
参加人数は少なくても、成立しないことは一番よくない。
それぐらい、早く気づけよ!!っていいたい。

コメント

滋賀オープンディスクゴルフ大会は、オープン、レディース、ジュニアのすべてが成立しています。
【2006/05/19 00:23】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます!!
成立するってことは、大切なことですもん。
なんかねえ、いろいろ思います。
横田さんは、ものすごく丁寧にしてくださって
HPでも、スピーディになってます。
でも、情報が横田さんまで来ていないんですよね。
仕事が忙しいのもわかります。
でも、どこかでDGのために仕事を辞めたとかいってたじゃないですか。
有言したなら、実行してほしいです。
【2006/05/19 12:12】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

