乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



昭和

今日はおでん。
つうか、東京で岡山に売ってないおでんのだしを買ってきた。
それを使ってみた、うまい!!
でも、岡山のおでんとは違うね~
静岡おでんも結局食えなかったしなあ。
 
ダブルス、行くことにした。
実は、今年はこの大会のために頑張ってたようなもんだったから。
体調は3年前に近づきつつある低め失速中だけど
2日間投げられたから、そのご褒美。
 
昭和は、面白かった。
1度は一緒に廻ってみたかった方(しかも2人)
と一緒に廻れたので、もう、思い残すことはないかな。
 
竹下通りに行った・・・
おばさんの行く所じゃないな・・・
クレープの匂いがそこら辺中に充満していた。
何故か息子がずっと、黒人のお兄ちゃんにつけまわされていた。
はっきし言って、恐かった。
そのついでに、表参道ヒルズへ。
スタジオジブリの仕立て屋さんで、ダンナのTシャツを購入。
でも、表参道ヒルズより、六本木ヒルズの方がいいと思う。
どういいかと聞かれても困るけど・・・
でも、横浜元町、神戸の方がいいと思う。
とりあえず、評判ほどじゃないですな(表参道ヒルズ)
店員の感じ見てたらわかるじゃん。
こういうのは結構目ざといよ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

