乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



ダブルスに向けて 1

今日は、サトイモと手羽の煮物、おひたし、魚の焼き物、味噌汁、後何作ろうかなあ~
 
JO以来、距離を出すことばかりを考えてた。
あのコースでは距離を出さなければ苦痛なだけ。
で、何もかもバラバラになった。
精神的にも、ディスク自体が面白くなくなった。
股関節を傷め、このまま投げると、人工股関節の可能性もてきた。
この軽い体重でさえ支えられない状況。
距離を出したい・・・それで失ったものは大きすぎた。
 
今回、急遽ダブルス参加を決めたのは
G君夫妻が参加されるのを知ったこと(部門は違うが)
2日参加は九州で始まったので、九州で終わりたかったから。
 
ディスクは、とんがりディスクは留守番にした。
持っていったのは、
メインは高さを要求されるスローに☆レパード、
ストレートにKCチータ(新品と使いこんだやつ)
思いっきりの向かい風にシリウスオリオン。
アプローチは、☆ゴブリン、DXスキーター、ライノ。
サイドに、QF、新素材ガゼル。
パットはライノ。
 
使ったのは、メインはKCチータ。
島のコントロールに☆レパード。
シリウスは投げたのは超逆風の数回。
アプローチ・パットはライノのみ。
サイドは投げる場面がなかった。


ダンナは、メインがQF、☆レパード。
コントロールにオンタリオ初期型ロック(オンタリオでオーバー)
アプローチもパットもQ-MEGA

なんてシンプルなんでしょう~


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

