乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ダブルスに向けて 2

今日は、いろいろフライ、キャベツとトマトのサラダ、豆もやしのスープ、昨日の残りの煮物、ほうれん草の中華和え。
 
まず、ダブルスに出るにあたり、ダンナと約束したこと。
☆☆後でグチグチ言わない!!☆☆
以前、滋賀のダブルスで、50cmのパットを外したことを、今でも言うから。
ふっ、反省はしてません。
 
コースを見て、2人で作戦を練った。
我が家は、私が右利き、ダンナは左利き。
今回、3・5・8・11・13・15・16は
左側にゴールがあり、ダンナ的には少し不利だということ。
しかも、ロング傾向で、私の距離では絶対に届かないところ。
とりあえず、私はストレートで60mを確実に投げ、
アプローチを寄せて3取るということにした。
OBがあるところは、私が必ず置く。
パットに関しては、私のほうが精度がいいので、私が投げる。
 
私とダンナのペアは絶対的に飛距離が足りない。
ダンナは90m、私は60m。
他のペアに比べて、我が家は圧倒的に不利。
ならば、どこでカバーするか・・・
ダンナは、60mまでのアプローチが自信があるって。
私は、すべてのショットを投げるってこと。
投げないのは、バックのローラーだけ。
やっぱり、アプローチよねって~
 
お天気が悪そうなので、オーバー系のディスクも考えたが
ダンナに冒険してもらうために、
私は、ストレートスローだけを考えた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

