乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



ダブルスに向けて 3

今日は、さわらのキノコソース、牛蒡と茎ワカメのサラダ、レンコンのキンピラ、コーンスープ、高菜。
 
一番心配なのはお天気だった。
レイトを決めたとき、天気は雨は降らないはずだった。
が、当日は・・・
1R目の途中に、暴風警報が出て入園禁止となった。
2Rは、公園の許可が下りて2時からの開始となった。
2日目はやや風ああったものの、いいお天気。

ただ、ここで1つだけ。
1R目、雷が鳴った。
私とパーティは、草原で投げていたので、避難した。
で、競技担当の方がおられなかったので、
判断に迷い、協会の某氏に聞いた。
競技続行とのこと・・・
しかし、プレーヤーの中には、実際に痺れを感じた方もいた。
自主的にやめたパーティもあったようだが
雷が聞こえたら、たとえ遠くでもプレーを中断すべきではなかったか。
遠くだから大丈夫の基準がわからない。
ダンナは、
「続行というんだから続行」
って、投げてた。

 
 
てなことで、続きは明日

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

