乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ダブルス本番 1

今日はうらいの焼肉~すっげー美味い
 
 
ラウンドは、1Rベスト、2Rベスト&オルタ、3Rオルタ
とにかく、オルタでどれだけスコアを崩さないかがカギだった。
  
1R目、とにかく私はOBを出さず、ストレートまたは、距離稼ぎ。
最初に私が投げて、だんなが冒険すると言う方法を選択した。
 
H1(71m)
私はストレートのラインで、3は取れる位置。
ダンナはハイザーでなんとゴールに当たり、遥か彼方へ
H2(84m)
私は、絶対届かないので、とにかく投げやすいラインへ。
ダンナはハイザーで寄せた。
H3(91m)
ここは、丘を越えて左にゴールがある。
我が家には不利。
で、私はとにかく距離を投げた。
ダンナはアンハイザー。
H4(72m)
ここは軽い投げ上げ、ストレート。
私の好きなラインで、丘を越えたら結構いい位置(2は無理だけど)
H5(95m)
道路右と生垣がOBで、我が家的にはきついライン。
私は生垣の手前に置いた。
ダンナはアンハイザーで大きく回す
H6(80m)
私は、道路の上に投げて自然に左へ。
ダンナはストレート
H7(60m)
私はストレート。
私の位置がよかったので、ダンナはお馬鹿な投げをした(怒り+1)。
H8(92m)
ここはレディースペアは一番きつかったのではないか。
男性ならば、高いハイザー、アンハイザーで回すラインがあるが。
私はアップサイドでとにかく距離を稼いだ
H9(80m)
左にOBラインがあり、下手すると2人ともOBになる。
私は、とにかくストレートで置いた。
ダンナは遊んでた(怒り+1)。
H10(65m)
私は、ここが一番苦手だった。
考えてみれば、ススキ?があるだけで、別にたいしたHじゃなかったのに。
ダンナがオンタリオでゴールの下に置いた(怒りー1)。
H11(112m)
おそらく、3Rともに4だったと思う。
ここは、私は絶対的に届かない。
ダンナは、置く位置に大きな木がある。
見事につかまった
H12(85m)
ここは、道路を利用すればいい所に置ける。
ダンナがベタピンだった(怒りー2)
H13(120m)
ここも左にゴールがある。
しかも、斜交いにゴールがあり、両脇がOB。
私は、ストレートで届かずOB
ダンナが木立の中に入れたものの、なんとかアプローチできた。
H14(72m)
ここは、私はストレート。
ダンナも・・・
H15(85m)
両脇に木立があり、ストレートライン。
左にゴールがあるため、我が家は不利。
私は届かない距離。
H16(125m)
右がOBライン。
ただ、私の距離だとOBラインはあまり関係ない(届かないから)
で、ダンナが30m近いパットを決めた(怒り-1)
H17(70m)
私はストレート、ダンナはアップサイド
H18(65m)
ここは島。
確か私がベタだったと思う。
 
結果は、49.
1位が43、2位が48だったから思った以上の成績だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

