乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ダブルス本番 2

昨日は広島風モダン焼き、ねぎたこ焼き。
今日は、スープカレー、グリーンサラダ、水菜の煮物。
 
昨日、浜の宮マンスリーで優勝しました。
スコアは、6番から始まって、3番まででイーブンだったのに
4番5番でボギーを出してしまったので、+2で終了。
ベストスコアが、54で、私がハンディ2だったために優勝となった。
昨日は悪天候で、午前中ロングだけで終了。
でもとっても嬉しかった。
今のところ、ショートが47、ロングが53がベスト。
理想はショート45、ロング50。
踏ん張りどころですな。
  
暴風警報の中、一旦競技は天候待ちとなった2R。
講演管理事務所の許可が出たので、2時からスタートとなった。
とりあえず、すごい風。
ベスト&オルタだったため、1Rと作戦を同じくして
私はとにかく、OBを出さないこと、少しでも前に置くことだけを考えた。
9番18番でわたしはOBを出したものの、
ダンナが何とかまとめてくれた。
18番の島は、ダンナのディスクが半分だけ残りセーフ。
しかし、いかんせん距離が出ないのと、
我が家の身上としているアプローチのよせがうまくいかなかった。
で、+5の59。
ベストが、54、次が58だったので
59は、我が家にしてはいい出来だったと思う。

問題は3Rだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

