乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ダブルス本番 3

今日は、秋刀魚の香草チーズ焼き、ベイカのガーリック焼き、千切り野菜のサラダ・オニオンドレッシング、マイタケとチキンのピラフ、卵スープ。
最初の予定は、秋刀魚の塩焼き、白菜の胡麻和え、ベイカの酢味噌、キンピラ、キノコご飯、小松菜の味噌汁だったんだが、ダンナが昼ご飯に鯖定食を食べたって言うので、急遽変更。
 
 
2日目の3R目・・・
我が家にとって鬼門だった。
と言うのが、オルタネートは、絶対的に不利だから。
今回のコースは、左利きにやや不利なコースがロング系だったこと。
夫婦ともに距離が出ないこと。
私が2日目は体力がないこと。
ダンナがパットが入らなかったこと。
9番からのスタート
#9
左にOBラインがあり、万が一を考えてダンナからのスロー。
昨日2Rでディスクがスキップして縦OBしたダンナはチキンスロー。
ガゼルでショート、パットが惜しいところで外れてしまった(私)
#10
昨日、☆レパードがハイザーで起きてしまったために、シリウスを選択。
いいところまで寄ったが、ダンナがパットを外す。
#11
ダンナからのスローだったが、やはり鬼門だった。
大きな木の後ろ、私が寄せたが、またまたダンナがパットを外す。
ダンナのショゲ度30%UP!!
#12
ダンナのスローが失敗、道路を越えたところで木にぶつかる。
私がパットを寄せた、今度はパットを決めてくれた。
 
 
ここで気づいた・・・
どのダブルスのペアを見ても、移動するときは一緒に動く。
我が家は、夫婦と言いながら、全く別行動。
私は、みっちゃんたちと話して歩いてるし、
ダンナは、あくまでもマイペースで歩く。
本当に夫婦なのか状態~
 
 
#13
私からのスロー、はい、置きました。
#14
ダンナからのスロー、だったはずだが記憶がない
#15
これも、ダンナからのスロー。
#16
これもダンナからのスロー
#17
ここは私だったと思う。
 
 つうか、すでに忘れてる・・・

覚えてるのが、私はほとんどティーを投げていないってこと。
パットばかりした記憶がある。
つうことは、2か4???
 
結局51で終わった。
これはすごく嬉しかったなあ~
ベストスコアが50だったからね~
 
決勝を、オープンを含めても3位で進出できた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

