乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ダブルス本番 4

昨日は、豆乳鍋。
食った後に、血糖値が上がり、ダウン。
久々の本格ダウンとなった。
やはり、晩御飯までインシュリンがもたないのかなあ~
医師からは、晩のインシュリンを勧められてるんだが・・・
断固拒否・・・痛いの嫌いだから
 
 
決勝は、1位長岡親子、2位我が家、3位みっちゃんりかちゃんペア、4位りーち、はせけんペアだった。
オープンを加えても、
1位の森さん・土井さんペアが長岡親子ペアと同じスコア、
我が家は、オルタでG君ペアに1打差をつけて、
総合でも3位と言うのがわかって、少し嬉しくなった。
Hは1~3はベスト、4~6がベスト&オルタ、7・17・18がオルタ。

#1
私がパットを外したもののダンナが決めてバーディ
#2
覚えてない
#3
だんなのスローを選択して、3。
こういうラインは我が家は苦手(距離がないし、最後に左にたれるから)
#4
覚えてない
#5
やはり、ここも左にゴールがあり、我が家には苦手なライン。
私が寄せたと思う。ダンナは右にたれてOB。
#6
ここはバーディだったような、なかったような。
#7
ここから、オルタになる。
ストレートの軽い投げ上げ。
完全にスタミナ切れの私は、ダンナにティーを頼んだ。
バーディー取れれば、#7が楽になるからね。
でも、私が見事にパットを外し、3.
#17
ここは、ストレートのラインはしっかりあるものの、
下手に木の中に入れれば、3も怪しくなる。
で、私がティーなので、とにかく前へ出すためにアップスローを選択。
3でいければ、18は私が投げなくても済むから(島はいや)
ディスクがすべり、やや長いながらパットを狙える位置までつけた。
ダブルスのパットが絶不調のダンナが入れるわけはない!!
が・・・入れてしまった。
後ろで、yoshiyaku君が笑い転げていた。
(入れるまでの間、私が「入れなくていい」って言いつづけ、
入ったとたん、「あ~あ」と言って、しょげてたから。
#18
ここは65mの島。
昼にあったニアピンでは、届きもしなかった。
それぐらい、体力がなくなっていた。
で、右からの追い風。
ディスクは、☆レパードでやや高めにストレートに投げた。
1mにベタにつけることができた。
 
 
決勝は23で上がることができた。
結果は、ミックスで2位。
最初のベストでのスコア差が縮まらなかった。
でも、これは仕方ないかなあ~
絶対的に距離が苦手な我が家は、バーディ取れるところは取れていた。
2人でOBは1ヵ所もなかったしね。
最後まで、責めきれなかったHがあったのは今後の課題だけど。
 
私は、これでもう終わり。
のんびりと1日大会に出ることはあってもね。
(2日大会ならば1日のみの出場)
もう、体力の消耗が大きすぎた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

