乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



私って・・・

今日は、豚みそ焼き+キャベツソテー、野菜たっぷりスープ餃子、イイダコの酢味噌、馬肉の佃煮、ひじきの卵焼き。
何かに当たって、アレルギー中、痒い
 
今日、天満屋の広告で、宝飾展が載っていた。
「ねえねえ、このコートどう思う?」
(レパードのロングコート)
レパードといっても、車でも戦車でも、ましてやディスクでもない。
「お母さん、こんなの着て歩いてたら、
101の悪人と間違えられて連れてかれるよ」
・・・
「なら、今年お母さんが欲しいこれはどう?」
(ミンクのストール、ボンボンみたいに編みこんでる)
「こんな、カタツムリの集合体みたいなの、アジサイでも嫌がるよ」
・・・
「これも、お母さん欲しいんだよね~」
(ブラックパールのネックレス、かなり大玉)
「パチンコ玉みたいなの首にぶら下げて、何が嬉しいん?」
・・・
でも、母さんはこういうものが嬉しいんです―――――――

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

