乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


ディスクの顛末 1

今日は、温しゃぶ、サラダ(牛にアレルギーを起こしてるので豚)、豚汁、がんもどきの煮物、大根の浅漬け。
とりあえず、アレルギーがひどいので、手探りでガッツリ食ってる。
ショックを起こさない限り、蕁麻疹が出ようがトイレ通いが続こうが
とりあえず食べつづけてます・・・
 
さあて、このディスクがどうなったかというと・・・
  
エントリー1番 ☆ティーバード
台湾まではメインだったが、決勝の1H目でスローのミスを棚に上げて
OBを叩き、それ以後、投げても満足が行かないので、ダンナ行き。
しかし、ダンナが気に入って投げてたのもつかの間・・・
見事検量で10枚中9枚アウト!!
てなことで、1枚は息子のメインスローに。
息子は今年、数回しかディスク触ってないし~
でも、この目の昭和で、ガゼルを軽く投げて100m近く飛ばしてた。
 
エントリー2番 ☆サイドワインダー
ずーーーーっとメインだった。
しかし、JOで自分のスローの制度の悪さを棚に上げ、
距離を出すことに執心してしまい、
このディスクへの信頼ができなくなった。
確かに、当たれば驚異の飛距離を出す。
台湾で230m?25m?を4で上がれたのだから。
浜の宮でも、うまくすれば80mオーバーしていたけど・・・
検量にも7割ほど引っかかった。
現在、6.7枚ほどの在庫は、お嫁入り予定。
何枚か残すかもしれないけどね。
嫁入り先は決定←フリスビードッグ仲間
 
エントリー3番 ☆バルキリー
これは、私には向かない。
4,5枚買ったけど、今は私の手元には無い。
きっと、適当に誰かに差し上げた気がする。
しかも、大多数が検量アウトだったと思う。
  
エントリー4番 ☆レパード
これが今のメインです。
このディスクには、実は隠れた???がある。
ミクシー上では書いてるけど、秘密。
色の特性もあると思う。
枚数的には10枚ほどしか在庫が無いので
もし、買うなら大人買いと、DDJAMにオーダー中。
 
ちなみに、私のストック方法ね。
練習用5枚+練習予備5枚。
試合用、3~5枚。
ストック10枚以上。
てなことで、気に入れば20枚は在庫にする。
 
 
贅沢???


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

