乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



ディスクの顛末 2

今日は、揚げ物予定・・・内容未定
 
 
昨日、平原綾香と絢香が別人だって始めて知った
思いっきり馬鹿にされた。
まあ、私は数字と住所を覚えても、名前と顔を覚えないので有名。
 
 
昨日の続き
 
エントリー5番 QF
これはいいって人多いね。
うちのダンナはメインの1つになってる。
私はあのリムが広すぎて苦手だけど、
サイドには抜群の伸びだったので使ってた・・・が、外す予定。
バックピンチ、アップショットでは安心感がある。
  
エントリー6番 Tレックス
我が家は、1度投げただけで、人に差し上げるディスク。
どうも、いろいろあるようで、参加賞としてはガッツリいただきます。
で、欲しい人に差し上げてます。
現在1枚保有、誰に差し上げるかは未定。 
  
エントリー7番 レイス
DGでは使ってない。
これは、ディスタンスに使ってる。
JOの前に出たバージョン、JOバージョン、その後バージョン
そして、カラーで全く性能が違う。
我が家の残している色は、娘のディスタンスに最適な色ですな。
使わない色は、最近Sさんに7枚差し上げた。
  
エントリー8番 シリウスオリオン
岐阜でG君にいただいてたのを今も大切に使ってる。
ダンナは、QFと使い分けてるらしい。
私は、逆風で使ってる。
けど、外す可能性が出てきた。
 
大きな声じゃいえないけど、
QFはあの素材に反して、非常に傷みやすい気がする。
もし、メインにするならば枚数を揃えておいた方がいいかも。
それに、☆は昔のDXのようなささくれができる傷み方じゃなくて、
こそげ落ちるような傷み方をするので、修復不可能。

コメント

Tレックスはお嫁に行きました~
【2006/11/30 22:06】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

