乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



チョコが好き

今日は、野菜いっぱいのカレー(実は一昨日から仕込んでた)、浅漬けサラダ、牡蠣フライ・ワカサギフライ・竹輪磯部揚げ。
 
仕事が忙しいのじゃ~
今日1日走ってた。
 
某デパートから、恐ろしい招待状が届いた。
外商のもう1つ上の本部から・・・宝飾展のご案内なんだ~
去年は15万のブレスを買った。
今年は欲しいものがないので、1月まで待ってもらおうかなあ~
パールを買うつもりだったけど、娘にあそこまで言われたらネ~
つうか、歯医者に思った以上にお金がかかって金欠・・・
歯1本に10万かかるらしい・・・高くねえ???
ま、その前に、鳥栖と御殿場で散在してるから。
やはり、エトロのショールが高かったね~
あ、その前に毛皮買ってた・・・

コメント

使わないお金があっても良いとおもう。
【2006/12/05 01:38】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
そうだ・・・
使わないお金があってもいい・・・
でも、ジャラジャラが好きーーーーーー
でも、入院するかもしれないので
お金貯金しなきゃ・・・
【2006/12/05 08:19】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

