乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



ちょいと一言

今日は、ロール白菜のミルクシチュー、赤カブのバルサミコマリネ、カブのゴマドレッシング和え、スモークサーモンのサラダ。
 
 
京都も終了し、残すは滋賀のみ。
滋賀は楽しみ~
 
 
てなことで、今年は私なりに頑張った。
で、ここでいうのもなんだが・・・・・
コースについてなんだが・・・
私は、コースには何の不満も何にもない。
本当に、楽しませてもらってる。
ただ、ティについてもう少し配慮をしてくださってもいいと思うときがある。
これは、どこの大会がどうのということじゃないよ、念のため。
 
1 後ろの長さ
きっと、こんな長さだと、ステップは踏まないだろうという予測の基で
後ろが極端に短いときがある。
私は、自分のルーチンワークで、ティーは必ずステップを踏む。
3mあればいいんだが、どうやっても3mないときはかなりしょげる。
 
2 あまりにアップダウンは勘弁を・・・
やはり、あまりに上がり坂のときは困る。
別に、まっ平らである必要はないと思うけどね。
 
3 振りぬいたときに、手が当たるのは勘弁して
今年参加した公式戦で、2つどうしても気になるところがあった。
これは、リスクマネージメントから言って、危険。
柵の横にティがあって、
男性ならば当たらないんだけど、私は当たるってのがある。
TDに言ったら、当たらないように投げろって・・・
これはあまりにひどい回答だと思う。
 
4 ダンナから・・・(書くなって言われたけど)
左利きに走るラインは作って欲しいらしい。
右利き用に、右斜めから走るルートはあっても
左利きが走るラインのないところがある。
困るらしい・・・
 
ルール解釈でのいろんな意見がある。
我が家が違うのか、そういう解釈が成り立つのか・・・
今度、誰かに聞こうっと!!

コメント

えーっと、ごめん。
クリスマスディスクゴルフ大会では、希望に添えないところが多々ありそうですぅ。

【2006/12/06 22:30】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
おほほーーーーーー
了解しておりまする~
【2006/12/06 23:58】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

