乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



冬は嫌い

昨日は、鮭と白菜のスープ煮、アミ大根、かつおのたたき、豚汁。
 
今日は、鶏の塩焼き、えびのサラダ、昨日の残りのスープ煮に落とし卵を入れたスープ、アミ大根(残り)
 
今日は子供達と一緒にコストコに行ってきた。
コストコってのは
 
http://www.costco.co.jp/

  
でもわかるように、会員制のストア。
量が半端じゃないが、とにかく安い!
全国にあるのに、知ってる人は知ってる状態。
ここしかない食べ物もあるので
年に3,4回は必ず行く。
だいたい、娘の試験休暇を使ってかな?
今日は、雨だったので息子の部活も休みで、3人で行った。
 
朝一に出て、まずは超久々に
ダージリンのママのマリンちゃんと、アル君に会うことができた。
コストコの近所にお住まいだったのだ~
 
それから、言えないくらい買った。
財布の中の5万は全て使い果たした・・・
ノースフェイスのUSAバージョンがあって、しかも安い!!
それを買って、更新手続きもして・・・
さ、頑張って働こうっと~
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

