乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



グリップ

昨日は、牡蠣フライ・ハムかつ・竹輪の磯部揚げ、白菜の胡麻和え、かぼちゃのスープ、アボガドと根菜のサラダ、かぼちゃのスープ。
冬至だからね~
 
今日は、マンボの焼肉
上ホルモン1、ホルモン2、混合3、ハラミ3、上ミノ1.
キムチ盛り合わせ1、生センマイ2、ユッケ1、ご飯。
今日のお約束、スープ・野菜は頼まない(割高だから)。
生ビールは1杯だけ(弱いのに飲むから)
マンボってのはもう、30年以上前から岡山にある焼肉屋。
ほんまに、焼肉以外はサイドメニューはほとんどない!!
結構、モツ好きなんです~
 
この前の滋賀大会で、ごうっちにQFと新バンシーを投げてもらった。
その時、グリップの話が出た。
「最近、右手小指がおかしくて、もうディスクをつかめない。
感覚麻痺も進んでいる。
だから、小指はディスクにかけては握れない。
ディスクの安定性が悪く、回転も出来ない。」
てな話をした。
そしたら、ごうっちがヒントをくれた。
とりあえず、頑張ってみようと思う。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

