乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



正月はこれでOK???

今日は、牡蠣ご飯、白菜の胡麻和え、サムゲタン、鶏の煮物、出し巻き卵。
クリスマスらしくねえよなあ~
昨日、イタメシ屋さんに行ったら、
美味しそうなクリスマスディナーがあった。
この年になると、クリスマスも何も関係なくなるなあ。
クリスマス用に焼いたケーキも
朝食べたいって言うから、食べちゃったしね。
 
なんという運か、Wiiを買うことが出来た。
抽選やら朝並びでも買えなかったWii。
偶然携帯を買いに入った店で、ゲット!!
子供達が楽しく遊んでます。
 
私は、8件の仕事に追われてる。
終わらせた仕事を見直してたら、
大きなミスを見つけて、またまた、パソコンとにらめっこ。
年末、どうなることやら・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

