乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



OZMA

今日は、ホイコーロー、麻婆豆腐、くらげの酢の物、ひじきの煮物
 
紅白のOZMA結構好きでした。
これは評価が分かれるだろうけどね。
自分的に一番好きだったのは、「さそり座の女」キモイ・・・
ウエンツ君はやっぱり可愛かった。
 
昨日から仕事始めで、そりゃあもう、大騒ぎ状態で忙しかった。
電話は鳴るし、メールは入る。
今日も、最終アポで入院がわかり、キャンセルやら変更やら。
日時延長で、締め切りアウトが3件確定。
訪問場所変更が、2件。
調査取下げが1件。
混乱状態で、1月の幕開けです。
 
 
2月予定の九州オープンが3月になってた。
私は、娘と滋賀に行く予定だったから関係なかったが、
密かに九州に行こうと思っていたダンナは、完全アウト。
どう転んでも行けなくなったから。
て、ことは滋賀はどうなったんだろう?
毎年あの時期に、希望が丘で京都協会が大会をしてたんだけどなあ。

コメント

JPDGAの2007年の大会予定どこに出ているのですか?

【2007/01/06 01:43】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
どこも出てないですよ。
全部、口コミ情報です。
掲示板に書きこしてあったりですね。

福岡は協会のHPのスケジュールが変更されてました。
佐賀は行く予定なので聞きました、そしたら桜の咲く時期って。
岡山はGWで調整中だそうです。
【2007/01/06 07:30】 URL | ぴか #-[ 編集]
高知もHPでスケジュールが書いてありました。
 
普通に働いてる人には
近所以外の大会は、ますます参加しづらくなってます。
きっと、協会の偉い方は
自由の利く方が多いのでしょう。
私は、公務員なので、
基本的に3ヶ月~半年前に予定を立てなければ
仕事の段取りが出来ません。
1人でしている仕事じゃないですからね。

【2007/01/06 09:38】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]
滋賀オープンディスクゴルフ大会は、
6/3(日)に決定しました。

昨年より、コースエリア拡大!
【2007/01/06 19:14】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
6月3日は滋賀に決定!!
【2007/01/06 21:53】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

