乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



何でこーなるの???

昨日は、チキンロールのトマトソース、パスタ添え。オニオンスープ。ポテトとブロッコリーのサラダ。
 
 
ダンナが、2007年度のJPDGAの予定表を持ってきた。
2006年度が12月終了が、なぜか1月終了になってたよなあ~
年度がいいかげんな団体は珍しいね。
それに2007年度は2008年3月までなんだね~長いね。
2008年度からは4月からの年度になるんだろうなあ。
それまで、ディスクの交換期限が延びたってことなのだろうか。
それに、LT・ABT・NTってのがどういう分け方かがわからん。
分かる人、教えてください。
 
 
我が家の結論!!
今年は大会出られません。
気持ち的な問題じゃなくて、物理的に無理。
1 私が大会参加に消極的(出ても1日かな)
2 娘が受験
3 車を買い換える&娘の受験費用が必要
我が家は自営業なので、下旬は土曜日が休めない。
今まで、楽しかった時は無理してたけど、やる気が起こらなくなった。
 


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

