fc2ブログ
乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

ルール改正

JPDGAルールが改正になった。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
803条12項 ホールアウト
いかなる理由があっても、
大会から早退した場合はプレーを終了したとはみなされない。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
これってどういう意味かわからない。
閉会式までいなければダメってことだろうか?
我が家は、車や飛行機を使って
東は関東から、西は九州まで行く。
時間が許す限り、閉会式まではいるようにしている。
しかし、仕事や子供の学校の関係で
プレイ終了直後に帰らなければいけない時もある。
飛行機の場合、最終便を予約しても、どうしても間に合わず
仕方なく、プレー終了後すぐに空港に行かなければいけない時もある。
 
ルール改正もわかりづらいところが多いし・・・
私自身、プロとしての意識は無いので
(ディスクゴルフはあくまで趣味なので賞金は返してます)
ますます、公式大会からは足が遠のくなあ
 
大会って何時までが大会なんだろうか???
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク