乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


自転車操業???

昨日、イタリア風ハンバーグトマトソース煮込み、サラダ、マリネ。
あれだけあったのに、完食。
美味しいといってくれるのはいいんだが、弁当の分まで食らうとは。
 
 
今日は、鶏のから揚げ、筑前煮風(あくまで風)、もやしとにらの卵とじ、味噌汁、昨日のマリネの残り。
 
 
12月に、仕事を20件ほど残して年末を終了した。
ふっ・・・
今月も既に20件以上の仕事を持ち越す予定
終わらない~
終われない~
終わるわけにはいかない~
仕事があるだけでも感謝って言われるけど、うーん。
 
2月は
12日に滋賀~
25日、26日は、毎年恒例沖縄旅行~
その間に、神奈川の方と一緒にディスクゴルフするし~
暇はない!!
 
 
今日、介護保健課との来年度の話をした。
去年は、岡山市の財政のおかげで、
仕事の量だけは増えて、減給という厳しい状態だったが
今年は、給与は変わらない!!
ま、時給は能力給だから、査定は厳しいよ~
私???
秘密~
だって、ダンナのばれたら困るから。
スポンサーサイト

コメント

はじめて書込みさせて頂きます(^o^)
kouのハハで、長老のツマです。
いつもkouとチチがお世話になってます。
遅くなりましたが、私のブログの方にも書込み、ありがとうございました<(_ _)>

kouは、サッカーの練習と試合がバンバンに入ってしまった為、なかなかディスクゴルフに行けないのですが、浜の宮のマンスリーにはなるべく参加させてもらいたいと思ってます。
サッカーの練習が午前の時は、チチの都合がつく限り浜の宮に行くそうです。

最近の我が家の話題はディスクの事ばかりです(*_*)
ハハにはついていけません(>_<)

タラタラした息子ですが、よろしくお願いしま~す(^_^;)

私のブログも最近はディスクネタが増えてしまいました(^_^;)
また、遊びに来て下さい!お待ちしてま~す(*^_^*)

【2007/01/30 22:47】 URL | kapparappa #-[ 編集]
書き込みありがとうございます。
 
kou君は、とても前向きで素直ですね。
私も、高2の娘、中2の息子がいるので
一緒に周るととても楽しいです。
 
パパは私のメアドを知ってると思いますので
練習に来られる時は、ぜひぜひメールください。
また、今度お会いする時に
私が使わなくなった、練習用のディスクを
差し上げますとお伝えください(kou君に)
 
ぜひぜひ、ママさんも一緒に始めましょう!!

【2007/01/31 07:03】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

