乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



1月も終わり

今日は、きのこと鴨肉のパスタ、タラモサラダ、クラムチャウダースープ。
 
 
ダンナがとても忙しくて、今、そばでダウン。
私も、一昨日ぐらいから、低体温で結構大変。
今までは、低体温でも、すぐに発熱して体温が高めになってた。
普段、37度の微熱が普通の私にとって
35度前後というのは、ものすごく活動性低下。
普通の人なら、34度以下の体温というレベル。
カイロのお世話になってる。
ありがとう~カイロ君

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

