乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



たかちゅきさん

今日は、厚揚げの焼いたの、筍とすじと蒟蒻の煮物、筍ご飯、チシャの梅酢和え、水菜の煮物。

やっと、たかちゅきさんに会えた。
すれ違い同然の、出会いだったが・・・
あるまじろディスクをいただいた~
超、うれし~
ちなみに、渡したお弁当。
菜の花とベーコンの和風パスタ、筍ご飯のおにぎり。
タラの芽、お芋、豚味噌の唐揚げ。鶏の照り焼き。
ワラビと土筆の卵とじ、タコの蒲鉾。
朝4時半起きで作ったんだよ~

今日は、浜の宮で外人さんと一緒に投げた。
つうか、入れ替わり立ち替わり一緒した人は数知れず・・・
いったい、何人と一緒になったんだ???
外人さんは結構、ずばりと物を言う。
「ディスク始めて何年か?」って話になって、
「3年位だけど、途中で2年病気してたから、復帰して半年」って言ったら、
「何の病気?」って
「Cancer」
「生きて帰って、おめでとう~」
普通、病気は聞かないよなあ~
おまけに、45歳って・・・
病気すると老けるのかなあ・・・
ちょっとショック。

コメント

 お、たかちゅきに無事会えたんだね!こっちの職場にも(DCのビデオ渡したかったので)寄ってくれて、新茶をいっぱい買ってもらったよ。名物の抹茶ソフトをご馳走してあげました。

 日記から“ブログ”になりましたねえ~!
【2006/05/02 23:12】 URL | いっとく #-[ 編集]
ところで頂いたあるまじろディスクはどのタイプなの?
【2006/05/02 23:13】 URL | いっとく #-[ 編集]
イマイチ、日記とブログの違いがわかんないんだ~
いただいたのは、黄色の初勝利てやつ。
しっかり飾ってます。
【2006/05/03 18:06】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

