乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



明日から岐阜

昨日は、久々に天気がよく
月曜日の仕事の代休だったのでまじめに投げた。
でも、昼ご飯に某チェーンの牛丼を食ったら
思いっきり血糖値が上がった。
このごろ、血糖値の乱高下が激しくて・・・
といいつつ、投げ込んだらすっきりした。
晩は、子供のリクエストにお答えして、コロッケ。
いろんな千切りサラダ。
ワンタンスープ。
 
今日は、鶏の照り焼き、ちしゃの酢味噌和え、湯豆腐、卵豆腐の予定。
 
どうしようか迷ったけれど、岐阜に行く事にした。
関西の大会はレディースが成立しないんだよね。
やっぱり、競技人口の圧倒的な不足かな?
今まで出でた方も出なくなってるし。
つうか、レディースは大丈夫なんだろうかって言うぐらい少ない。
先週の浜の宮
今週の岐阜
来週の滋賀
そしてJO
大会は続く。
岐阜には、いやな思い出しかないから本当は今でも行きたくない。
おまけに雨だし・・・
だからこそ、行く事にした。
あのいやな思い出を、忘れるために・・・
 
ファイト!!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

