乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


暖かい日

今年は暖冬だったので、
ものすごーーーーーく楽であった。
3月もこの調子で暖かくなってくれたらいい。
 
インフルちゃんが流行しているらしい。
私も先週の火曜日、認定調査に行った家庭が
インフルちゃん真っ最中だった。
本人は治っているものの、
家族がインフル真っ最中。
同席は、やんわりとお断りしたものの
それでも、同席・・・
車に帰って、速攻うがいで、ビタミン一気飲み。
幸い移らなかったような感じがする。
が、金曜日・土曜日は体がだるくて関節が痛かったから
予防接種のおかげで免疫OKだったのか不明。
 
先週末は、ダンナは高知へ・・・
私は所用で・・・参加できず。
来年こそは参加したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

