乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



超久々

今日は、病院に検査結果を聞きにいった。
検査を受けて、結果を聞くまでの時間が嫌い。
すっげー、イライラする。
 
 
で、時間があったので、超久々にエステに行った。
ついでに、髪型も少しいじった。
ダンナは、エステやジムにはお金を惜しむなって言ってくれる。
で、エステと髪の毛で30000円かかった。
エステの時間中、ぐっすり寝てた。
エステは、コナミで高圧酸素を行って
美容院では、フェイシャルとネック、ショルダーを中心にする。
フェイシャルは、ピーリングと栄養補給を中心に。
でも、一番力を入れているのが、ネックトリートメント。
首が一番年齢が出るからね。
首と肩だけで30分以上お手入れしてもらう。

市役所に出勤したら、また仕事が増えてた。
3月予定仕事量・・・50(毎月言ってるなあ)
1日現在・・・30(おいおい)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

