乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



岐阜は雨

今日は、柿の葉寿し(お土産)、筑前煮、ごま豆腐、ぶりの味噌汁。

岐阜は、2日目午前中で棄権。
1日目の2R目から右足の外踝に違和感があり、
全くといっていいほど踏み込みができず・・・
今日、すぐに受診し、軽く靭帯を傷めていたと判明。
昨日は、決勝も投げられるかと思ってたんだけど、
ここの無理が私には命取りになる可能性が高いとの判断。
糖尿病のコントロールが、GW明けよりうまくできず、
インシュリンも視野に入れなければ行けない状態のため
傷の治りは悪くなれば、JO参加もできなくなるから。
スニーカーを履いている分には全く問題無いんだけどねえ。
この程度なら、2,3日の安静で済むようなんでほっと一安心。
それよりも、右の踵をかばって左膝の半月板も傷めていたことが判明。
まさしく、満身創痍状態だったらしい。
どこも、岐阜で傷めたもんじゃなくて
前前から悪かったのが、岐阜で止めを刺したとのこと。
専門にお願いしているトレーナーさんに相談して、
プログラムを組み直してもらった。

でも、岐阜で新たな課題が見つかって良かった。
さ、これを来週の滋賀で活かせるか!!


コメント

こんにちは、ぴかさん
早速ブログに来てくれてありがとうでス。
出来るだけまめに更新しますので、チョコチョコ遊びに来てくださいね~~
パパさんの「あずきが欲しい」嬉しいです。
最高の褒め言葉です!!ありがと!!
【2006/05/30 09:23】 URL | あずきパパ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
ダンナのあずきちゃん欲しい病は今も健在です!!
諸事情で、フリスビードッグ大会には
顔を出す根性がありませんが
影ながら応援してます。
【2006/05/30 16:50】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

