乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


忙しいのに、元気

ダンナの仕事が佳境ゆえ、
お手伝いしながら
自分の仕事も、16日までいっぱいで。。。
 
にもかかわらず、週末予定がいっぱいになってる。
 
3月
11日 兵庫記録会
17・18日 アルティメット大会(ドリームカップ)で、富士川へ
24日 堺市でフライングディスク講習会
 
4月
7・8日 佐賀のディスクゴルフ大会
15日 名古屋でのドッジビー講習会(予定)
22日 アルティメット講習会(中四国ディスクゴルフ大会はパス)
 
姫路のアルテチームに参加できることになったので
そっちの練習も入れたいと思う今日この頃。
 
仕事を減らそうと、画策中・・・
って、おいおい仕事を減らすのかよ~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。大阪のkファミリーです。
先日はHさん経由で突然のお電話、失礼致しました。
我が家の愛犬モナ(勿論コーギー♪)の事でご助言いただきありがとうございました。
あの日、病院に行きましたが、ピカ母さんの言われた通り
どうも“寂しい病”みたいでした(>_<)
実は、あまり長時間留守番させた事なくパピー期を過ごし、
成犬になってからも、週に2回だけ私の仕事のためにお留守番というペースだったのですが、
ここひと月ほど私が毎日仕事に出ていたので、
とっても寂しかったようです。
そして、2日ほど、主人がメインで散歩に行って貰っていたら・・・急に元気がなくなりました。
たぶん、私と行きたかったみたいです。
病院に行った後から、元気なモナに戻っていました。
とりあえず、私を独占した事で満足したようで・・・
ママっ子なので大変ですが、今まで可愛がってきた証だわ~と思うと、
嬉しくなりました。(*^_^*)
又、ご相談のお電話をさせて頂く事があるかもしれませんが
その時は宜しく御願い致します。
【2007/03/09 16:28】 URL | Kファミリー #-[ 編集]
ダージリンも緊張すると震えます。
何かして欲しい時とか
注目されてる時とか・・・
最初は検査をしましたが、
元気ならばそれでいいって。
今年6歳、元気ですよ~
 
いつでもわかることはお答えしますので
遠慮なく聞いてくださいね。
【2007/03/10 08:45】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

