乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



体と相談

4月から仕事を減らすことにした。
で、転勤というか、担当替えをしてもらった。
給料は半分になっても、身体を大切にしたい。
3月は、15日で1ヶ月の仕事量をこなすという状態。
結局、20件近く持ち越す。
その状態が年末から続いていて、自分のことができない。
 
編物も中途半端、綴じぬままに冬が終わった。
洋裁も、布は買ったものの、図案が引けない。
料理も、ケーキ・クッキーの材料を買っても・・・。
アルテも、仕事が忙しすぎて練習できなかった。
コナミも行けていない。
 
口内炎になると、大変だとはわかっていたけど・・・
結局、ステロイドを使わざるを得なくなった。
 
体を休めよう
ゆっくりしよう
のんびりと、のんびりと・・・

コメント

ステロイドだけは、やめたがいいですよ。
【2007/03/30 07:33】 URL | ハマテツ #-[ 編集]
ご心配かけてすいません。
おそらく、仕事が異常に忙しくて
しかも、精神的に困難ケースが多くて
体の疲れよりは、精神的だと・・・

ステロイドは1回だけ使いました。
免疫が落ちるのですが
ギリギリの値を、狙ってます。
昔、抗癌剤投与中、
口の粘膜が全てはがれてしまい
消化器の潰瘍も悪化しました。
ステロイドは、傷を治すのも早いですが
その副作用は、もっと恐いです。
症状が落ち着いたので、
これでやめられると思っています。
【2007/03/30 20:13】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]
よかった。いらん心配でした。
【2007/03/30 21:39】 URL | ハマテツ #-[ 編集]
いろいろ、心配をおかけしてます。
調子がいいのか悪いのか
正直言って自分でもわからないんです~
ステロイドって聞いた時
正直、かなりしょげました。
ゆっくりゆっくり、治療します。
なんとか、傷も収まりつつあります。
【2007/03/30 23:05】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

