乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



課題とイメージ

佐賀行って来ました。
今年の九州はこれだけになりそうだが・・・
 
 

会場、最高
 
 
参加賞、感動
 
  
そして、宴会、美味い
 
 
佐賀大会は超お勧め
  
 

今回、大会では1つ目的があった。
それは、自分がものにできるディスクを探すこと。
考えるより、練習するよりも
実戦で試してみたかった。
で、OB連発ではあったけれど
自分の求めるディスクのラインを見つけることができた。
これって、すごくない???

コメント

えらい
【2007/04/14 21:24】 URL | 長老 #-[ 編集]
ありがとうです!!

今は、自分の好きなディスクを
どんなラインでも投げられる練習です。
OBも多かったけれど
それでも、満足できました~
【2007/04/14 22:48】 URL | ぴか #OXLdciiw[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

