乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



荒れた大佐

去年の中四国以来、とんとご無沙汰だった大佐に行って来た。
(のは、昨日書いたな)

総勢7名で、わいわい言いながら・・・
だけど、GW中今まで利用したのは
もしかしたら、私たちだけかもしれない。
というぐらい、あれだけいいゴールがありながら、寂びれていた。
ケイマンも、昔は手入れが行き届いていたが
バンカーはどんどん小さくなり、コースも以前の見る影も無い。
ラフは、草がいっぱい。
常設はもっとひどかった。
ティーがまともにあるところのほうが少ない。
何処がティーかわからないところも多く、
カリヨンも根元から折れていた。

これが、市町村合併のなれの果てなのか?
それとも、本来あるべき姿なのか?

時間があったので、源流の里にも行って来た。
ここは、案外にぎわっていて、手入れも良かった。
しかし、キャンプ場に数基おかれていたゴールは
錆がいっぱいで、放置されている状態。
仕方ないから、ここに置いていてやろうって状態。
無茶苦茶な状態。

我が家に何かしろって意見もあるだろう。
できるならば、何かしたいのが本音だ。
草むしりだって、何でもしたい。
しかし、もうしない。
もう、いろいろありすぎたから・・・
協会の行事には一切関わらない。
参加者として、貢献するのみ・・・
もう、それで勘弁して欲しい。
私は、これ以上要求されたら、自分が保てないぐらい
あの時追い詰められたのだから・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

