fc2ブログ
乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

大喧嘩中

子供のことに関して・・・
私は子供の部屋の管理は子供自身に任せている。
それは、きちんとできているのが前提。
 
2人とも非常に汚いので
GW前から警告はしてきた。
特に息子は、言っても言っても片付けない。
で、片付けていたら
野球部の父兄宛の手紙が出てきた、しかも出納の。
で、読んでたら、ダンナが後ろから来て
「そんなん読むな」
 
はい、マジ切れしました。
内容を確かめもせずに、私が息子の手紙を読むと言うことを疑い
こういう言葉をかけてくるダンナに・・・です。
私は、人のことは詮索は一切しない。
読まれた人も嫌だし、
読んだ自分が一番嫌だから。
 
 
時々いるよね~
 
 
ダンナさんの携帯メールや、
 
履歴をチェックする嫁

 
 
私は、ダンナにも子供にも一切しない。
こういう人は、人に信用されないだろうと思うから。
それ以前に、自分も信用してないんだろうなあって思う。
 
可哀想な人だね・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク