乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


学校へ行こう

って、番組見てます。
武庫川女子って言えば、名門ですね~
私のような岡山県人には、神戸の有名女子高校と言えば
神戸女学院か、武庫川女子ですね。
とても、レベルの高いお嬢様学校ですね。
薬学部は、娘の通う高校にも推薦が来ますが
非常にレベルが高いです。
そういえば、どこかの奥さんもここ出身でしたね~
やっぱ、違うんでしょうな~お嬢様は
 
 
制服は、ずっと伝統のある制服みたいでいいですね~
最近、制服のモデルチェンジが多くて
岡山でも、私の時代から、同じ制服って学校はほとんどないですね~
あ、私の高校は制服変わってません。
今でも、変わって欲しくないです。
森英恵さんデザインですよ~
確か、私の生まれた年にその制服になって変わってません。
変わらないでいてね~
 
 
放送部ですね~
NHK杯放送音楽コンクールの常連さんですね~
娘の学校のライバルだ~
放送室は、すっげ―機材勢ぞろいだそうな。
頑張れ、娘の放送部!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

