乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


・・・

ビーチアルテ、楽しんできました。
初めてのビーチアルテだったんで、
どうなるか、ものすごく不安でしたが・・・・
私的には、普通のアルテより、楽かも。
 
 
火曜日は、大学の練習に行きました。
学生は、成長が早いね。
11月の大会に向けて、頑張りましょ~
 
 
水曜日から患ってた、病気が悪化です。
X-P撮影してきました。
でも、これでよくなるでしょう。
1度、調子を崩すと、長引くことはわかってたのに。
糖尿病も芳しくなかった・・・
やっぱり、蛋白も降りてた・・・
 
 
日曜日の練習、間に合わせます!!

キリンやダージリンと一緒に過ごしたwanの訃報を聞きました。
これで、かなり凹みました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

