乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



変化したこと

ビーチアルテ・・・

進歩したこと
とりあえず、動きがわかった。
私、ハンドラーしかわかりません。

勉強したこと
足の指は大切でんな。
踏ん張れずに困ってます。

勉強できなかったこと
ダイブしたかった。
でも、出来なかった。

一番の進歩。
今まで、ダンナがフリスビードッグ出てる時
7枚ぐらいのフリスビーをダンナが投げてはソレを拾って
ダンナのところに届けてた。
でも、今回投げ練してみて
どんな風でも40mくらいなら、
ほぼ1m以内に落とせるようになった。
フリスビー投げるのが、とっても楽になった。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

