乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。

スポンサーサイト


関西オープン

6月30日、7月1日に開催される関西オープン。
ダンナは近々エントリーしますが、
私はかなり微妙な情勢。
 
1 全く練習していないこと
2 病気が治りきらないこと
3 出場クラスを決めかねていること
 
1 全く練習していないこと
練習は天気もあるし、、病気も有るし
アルテで、右中指の第1・2関節を傷めてしまいました。
私は、かなり特殊なグリップなので
この関節を傷めると、かなりきついです。
右4・5指が感覚障害で、実際は右1・2・3指だけで
ディスクを握ってるので、かなりキツイ状態。
 
2 病気が治りきらないこと
嚥下障害による肺炎は、高齢者に多い病気です。
で、脳障害の後遺症でも起こります。
私は、喘息の発作時に、自分の唾液でなった様子。
つうことは、免疫が過剰反応を起こした可能性があるようです。
つうことで、薬を変えてます。
微熱で、ロキソニンを常用してたので、胃腸がアウト。
咳止めの薬で、頑固な○○です
今週平日に少し行って投げたいなあとは思っているけど・・・微妙
 
3 参加クラスが決まらないこと
これが一番の大きな迷いかな?
最初、アドバンスを考えていた。
レディースは成立しない可能性が高い。
オープンは2日投げる自信が無い。
普通のアドバンスに一応エントリーしたが
なんか、これもなんだかなあーーーーーーーーって思う。
レディースも成立しても、なんだかなーーーーーーって思う。
自分自身が、非常に中途半端で微妙な位置。
 
いろんなこと考えてると、だんだん面倒くさくなってくる。
アルテに頑張りすぎたかなあ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

