乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



滋賀大会終了

今日は、外食。
帰宅が7時だったんで~
 
で、今はアジのマリネ作ってます。
なかなか、仕事が終わりそうにないので、
できるときにできることしなきゃねえ~
 
滋賀大会出てきました。
まずは、パンが美味かったじょ。
 
1R41、2R44(ただし14H)
1R終わって、1位と2打差の3位で
なななんと、決勝チームで廻れたんだ~
ごうっち、川ちゃん、いっとくさんの濃い~パーティ。
目標にしてた、OBなしってのは最後の最後で失敗(13H)
しかも2打目・・・
ちょっとショック・・・
レディースは2打差で優勝できた。
オープンでは7位。
あの、OBがなければ、ダンナにも負けなかったのになあ~

コメント

おつかれさま~
岡山勢が、帰宅7時?
静岡勢が、帰宅8時?
川ちゃんの帰宅は、8時半だったのに・・・・。

最終結果HPで公開してありますからね~

NHKビデオ渡すの忘れたので、ワンダーに託しました。
【2006/06/05 12:18】 URL | 川ちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました~
とっても楽しい大会でございました。
しかも、生まれて初めての
トップグループでの2R~
メンバーも良すぎ!!
【2006/06/05 20:54】 URL | ぴか #-[ 編集]
帰宅は11:00でした。

ウチ帰ってもメシないことはわかっていたので、車庫へ車をいれたらそのまま近所のバーでパスタ食って、そして飲んでました。日曜遠征の帰りはいつもこうだから遠征費がかさむんだな,オレ。

 しかし決勝ラウンドのトップパーティーがあのメンバーだったとは!!濃度濃すぎ。

>osudaさん
 おべんともおみやげもおいしかった!ありがと~~!!
【2006/06/05 21:16】 URL | いっとく #-[ 編集]
おっ、いっとくさんらしいぞ!!
すごい濃度でしたなあ~
きっと、一番迷惑だったのは
ごうっちのはず・・・
かわいそうに・・・
【2006/06/05 23:25】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

