乳母の日記
乳母の部屋でございます。 日頃思ったことや感じたことを記しています。 もしよろしければ御意見や御感想もお書きくださいね。



コース廻りました

今日、卓君と一緒に廻りました。午後から、I岡さんや、知り合いも合流。
で、勝つ方法は・・・・・
つうか、T2君が好きそうなコース。
(注)ティーとゴールは不確か、誰も知らないそうだ。
  
ロックかエビアで90mの長さを、
 
1m50cmの高さで投げた人間が勝つ!!
 
#1 ストレート1本、20mくらいのところ2m幅
   木に当たり、左に跳ねると必ずOB
   右側は運です
   左利きはアンハイラインが???厳しい
 
#2 ストレート、ビッグハイザーもあるがキツイ(勧めない)
   50mくらいに左に木の群れ?がある、投げるとキツイ
   20m付近に垂れ下がった松の木あり、当てると3も???
 
#3 常設ショートの後のアスファルトから、常設12番へ投げる。
   ストレートか、やや高さのあるライン。
 
#4 40mくらいのところに松の木がある、幅4mくらい
   これに当たると大変、ビッグハイザーも可能(ミラーに注意)
 
#5 聞いた話だと、散歩道
   高さは、150cm、幅は1m少々
   低いストレート、又はアップサイド(右が空いてます)
 
#6 ここはよくわからないけど、低く真っ直ぐしか考えられない
 
#7 ここもよくわからない
   投げはじめにプレッシャーがあると思う(木立)
   低いラインかなあ~右側が広いので3ならそこへ落とすかな
 
#8 ここは問題ないでしょう、ストレートかな?
   運動会をしていたため、行けなかったけど(汗)
 
#9 アンハイをきれいに投げればOK
   投げすぎると、木に当たって左になるとOB
 
#10 60m?位のところに木があって、上は抜けない。
    低いラインのストレート
 
#11 ここも低めストレート
 
#12 ここはよくわからなかったけど、遊具の向こうだと
    比較的、狙いやすい
 
#13 ゴールは芝の上の変形の島
    角度があると転がるし、すべるとOB、えぐいよ
    スキップはかなり高く上げないと、ブロックに当たる。
    松のモニュメントに当てるイメージが正解かも
 
#14 ここは、1m50cmくらいの高さのストレート??
    下草がものすごいのと、上は桜の茂み
    桜に毛虫がいないことを祈ってます
 
#15 野球のグラウンドをハイザーに軽く投げる。
    ゴール付近に野球場の入り口が変形にあるため、入るかも
    上からドスンもあるかな?
 
#16 左を抜けるマンダだけど・・・かなり危険。
   
#17 とにかくストレート
 
#18 も一つストレート
 
 
卓ちゃんと話をしたが、ロックとエビアとパターで廻った方が
スコアはかなり堅いと思う。

人が多いから、時間はかかると思う。
 
6月30日午後10時から、次の日午前7時まで
松くい虫除去の、薬剤散布があるよ~
雨天中止だから、雨がいいのか、曇りがいいのか・・・・
7月1日はプール開き
タダ券配られてるそうだから、人多いかも・・・・・
    
 

コメント

1日、よろしくお願いしま~す(^o^)
頑張って連れて行きます!
【2007/06/29 18:11】 URL | kappparappa #-[ 編集]
よろしくです!!
心配しなくていいですよ
KOUちゃんにも心配しないでって言ってあげてください。
親の心配が子どもに伝わると、
子どもは緊張しますから・・・
【2007/06/29 18:32】 URL | ぴか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ピカ母さん

Author:ピカ母さん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

